昨日は、ピグで男性の音楽の趣味を聞くことが多かった。


音楽好きをアピールする人って結構いるからね。


私も、音楽は好きだから話が弾むだろうと思ったら。。。。


どの男性も、まったく趣味が合わない。



味のある歌い方をする人が好きみたいね。


私も、嫌いじゃないけど、凄い好きって事もない。


理解できるし、良いとは思うんだけど。。。



私、男性アーティストなら、エグザイルとか平井堅とか、徳永英明とか、東方神起とか、甘い声が好き。


合わないなぁ。。。。


男性とは、音楽の趣味合わない!!!!



ロック好きな男性は多いからこれでいけるか!と、ロックの話に持っていった。



「私、西川貴教が好き」



「ああ、TMRねぇ。。。昔流行ったね。」



えっ。。。。。


今も活躍してますよ。。。。



こっちも不発。。。



絶対無理だと思ったけど、とりあえず好きな女性アーティストも言ってみた。



「BoAとか、クリスタル・ケイも好き」



・・・・・・(°д°;)ドキドキ




男性:「あ、全然分からない。」



取り付く島も無い返しwww



共通点皆無。



残念。



その後、リベンジしようとしたけど、撃沈でした。


そんな中、やけに話が弾む男性が現れたと思ったら、同じ主婦だったというオチもあったりwww


男みたいなカッコしてる主婦ピグいるんよぉw


話が弾めば誰でもいいんだけどねw