24時間テレビ、毎年やってるけどほぼ、見ない。


深夜だけ録画してしゃべくりのところ以外早送り。


それにしても、TOKIOとかAKBとかはさまれてしまってちょっとガッカリ。


でも、暴露が面白かったです。


芸人さんは、やっぱりコンパやナンパすごいんだね。


生の声だもん。やっぱり引いたわ。


でも、AKBのおかげで、六本木南が誕生したから楽しかった。


マオカラー007との対決、もっともっとみたかった。



今回、ギリギリは、結局視聴者に分かった部分は、CMのギャラだけ。。。


徳井さんのは、120万って、どのCM??


「のどごし生」だと、ぐっさんと女優も出てるからね。


メイン2人だけで出てたらもっとするよね?


しかし、吉本が相当取ってるな。。。


ひらパーは、60万なんだね。


選挙とかしてすごい活躍だからもっと貰ってるかと思ったわ。



ギリギリ、前回、徳井さんは大変な事になったんですね。


いろいろ波紋を呼んだのなら、かたくなに嫌がるのは分かる気がする。



聞こえないギリギリも、しょうがないですよね。。。


ヤバイ人を言ったという雰囲気だけ味わって楽しめれば。。。


芸人さんは大変だ。。。