ミナミの帝王は、テレビでやってる時は見てましたね~。


レンタルでも借りたし、漫画もパチンコ屋で読んだし。。。


DVDじゃない時代のVHSも買いましたw


なので、結構好きです。


しかし、アメトの観覧に来た女性は、あんなにおるのに2人しか見たことがないらしいです。


何でですか?


東京では、放送されてないのですね。


ディープな内容だし難しいかな?



それにしても。。。



まんだはんを笑いにしないで頂きたい!!w


あの、無駄にニヒルな表情がかっこいいのであって、笑いにしたらダメなんですよw



もう。。。。



そういう目でしか見れなくなっちゃうw




赤ちゃんの格好でアイスの宣伝しても、竹内力の兄?だと言ってキャラ作って歌出したりしても、あれは、まんだはんじゃない!!と言い聞かせてきたのに。。。。。



困りますよw



ファンなんですから。。。。



もう。。。。。



wwwwwwwwww