有吉さんって、凄い。


的確で言葉のチョイスが絶妙で、素早く丁度良い毒が返せるし、ちゃんと受ける。


毒舌を言えばいいと勘違いしてる人が多い中、素晴らしいバランス感覚です。


頭の良さを凄く感じました。


自分が有吉さんの立場だったら、多分、毒が猛毒になって笑えない感じになるだろう。


上原さんみたいになる自信はある。


そうそう、上原さんだけど。。。


他の番組では、芸能界を細く長くなんて言って無かったよ。


専業主婦になりたいって。子供をたくさん産みたいって言ってたよ。


話が違いすぎて、どっちつかずな感じが嫌い。


ガツガツして焦ってるのが視聴者に見えると、つまらなさ倍増です。


前までは、貧乏キャラで、真面目に頑張ってる話や兄弟の話も聞いて、素直にいい子だなって思ってたのに、この番組で見てからイメージ台無し。


何であんなに焦ってるのかなぁ。。。


休みは休みとして、リフレッシュして力を抜いて頑張ってくれればいいと思う。



そして、マネージャー。。。



チョコボールさんってwwww



淳さん。。。wwww



的確なあだ名でwwww



面白すぎwww


意味分る私もどうかと思うけどwwww