毎月決まった時期に頭痛になります。


最近は、痛い!と思ったらすぐ鎮痛剤。よく効きます。


同じように毎月頭痛に悩まされてる友人は、副作用が怖くて未だに我慢して飲まないんですって。


もう、いい年なんだからそんなもん気にしてないで飲んじゃえよと。。。


他にも、市販の薬が効かず吐いて倒れ救急車で運ばれた友達もいます。


それからは、通院して専用の薬を貰ってる。


その友達が言うには、神経質な性格の子がなりやすいそうですよ。


私の顔を見て、「まとまるは神経質が顔に出てきたから、頭痛持ちなんだ。」と。。。


年を取ってくると、顔にも内面が出てくるのだろうね。


それと、目と目の幅が近いと、神経質で繊細な性格なんだって。


気にした事なかったけど、目の間隔2センチちょっとくらいしか無いや。。。


そう言えば、芸能人でも神経質だったり鋭く繊細な物の見方をする人は、大体、目の幅近い。


岡村さんや、オードリー若林さん、有吉さんがそう。



・・・・・・・・・


岡村さんは、テレビでは出しませんけどラジオでは出てましたし、若林さんも、自負してますよね。


有吉さんは、隠しもしないであの様子だし、なるほど。。。


目に出てるって事か。。。


サングラス必須だ。