ムーディ勝山がコンビ解散 ツイッターで発表
 ムード歌謡ネタで一世を風靡したお笑い芸人のムーディ勝山(30)が19日付けで梶剛(31)とのコンビ..........≪続きを読む≫


一昨年だったかなぁ。。。


よしもとのライブを見に行った時、『勝山梶』も来ていました。


面白かったですし、ウケてましたよ。


右から~のネタをアレンジしてて「やるなぁ。。。」と思った。。。


それに、アメトーークでの一発屋の話も良かった。


コンビ解散するだけで、芸人は辞めないのかな?


勝山さん、頑張って。



そう言えば、ニコニコ動画で、ライセンスがケンカしてる映像を見ました。


勝山梶 解散の記事を読んでたらなんか思い出した。



「俺らが努力してへん言うんか?」


ケンカして、他コンビに飛び火してる時言ってた言葉。


努力してるしてない。そういうのじゃなくて、努力の先が違ってただけなんだろう。


今、それなりに売れてるから言える事だけど。。。



ウケる為の努力。売れる為の努力。どっちもせんといかんのは大変だ。