私、サンガリアさんの桃のジュースを一箱注文したんだけど。。。


店員さんが『果樹園の桃』ですね。と言ったので、「そういう名前だったと思う」と返したのですが。。。



先週届くって行ったからわざわざ店に行ったのに、「届いたら電話しますって・・・」と窘められた。。。


そして「欠品だったので仕入れることができませんでした。来週には来ますから」と言われた。


それなのに、今日になって、また欠品だったので仕入れられないという返事で終わり。。。



果樹園シリーズはリニューアルして、うれしいシリーズになってますよ。


殆ど同じような商品。


うれしいシリーズ、桃以外はちゃんと仕入れてるじゃないですか。。。


気づいてくれてもよくないですか??


私は、サンガリアさんの桃のジュースを頼んだの!!( ̄へ  ̄


なんか凄い腹が立った。