「好きな芸人」


1位 明石家さんま

2位 ビートたけし

3位 爆笑間題

4位 島田紳助

5位 ダウンタウン

6位 所ジョージ

7位 綾小路きみまろ

8位 タモリ

9位 笑福亭鶴瓶

10位 タカアンドトシ

「嫌いな芸人」


1位 江頭2:50

2位 島田紳助

3位 明石家さんま

4位 有吉弘行

5位 小島よしお

6位 ロンドンブーツ1号2号

7位 出川哲朗

8位 エスパー伊東

9位 久本雅美

10位 狩野英孝



週間現代が女性のみに取ったアンケートだと、


好きな芸人は、オードリー はんにゃ チュートリアル。


嫌いな芸人は、鳥居みゆき 久本雅美 はるな愛。


全然違うwww



日経さんのアンケートは、どこの層に取ったのでしょうか?

どうしたら、こんな結果になるのでしょう?


有吉さんも出川さんも芸人としてはとても優れています。

リアルでは怖いけど。。。


江頭さんは、あの芸を真っ当しています。気持ち悪いけど。。。


狩野さんもレッドシアターでは面白いですよ。

ロンハーで見ると、痛々し過ぎるけどw



それより、好きな芸人。の方。


大御所ばっかり。


テレビで司会してりゃ好きなのか?みたいな結果でなんか残念。


島田シンスケ氏4位って。。。


どこをどう見た??


志村ケンの間違いでしょ?


う~~ん。。。