ナイツ(マセキ芸能社)
南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハリセンボン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
ハライチ(ワタナベエンターテインメント)
モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)
パンクブーブー(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)


前回、私が予想したのは、こちら!!


ナイツ

我が家

U字工事

ハリセンボン

南海キャンディーズ

ハイキングウォーキング

NON STYLE

タイムマシーン3号

パンクブーブー


4組当たってましたね。


まさか笑い飯とモンスターエンジンがまた来るとは思わなかったです。

準決勝見てないからテレビでの印象だけなんですけどね。


優勝予想をこっちでもしてみましょうか。。。


1位 パンクブーブー 2位ナイツ そして3位ハライチ。。。


でも、笑い飯が8度目の正直かもしれませんね。


南海、山ちゃんがかなり凄いので行って欲しいですけども、忙しくてネタ作れないかなっていうのと、静ちゃんのもっさりがM-1と合わない気がするんですよね。

ハリセンも同じ理由で、無理かなって思いました。


楽しみですね。