T理論をより深く落とし込んでいきたい方のためのプライベートセミナー開催!! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

ロイヤル・バレエ団のガラ公演も良かったですが、全幕も素晴らしかったです。

13歳の少女が深く決意する瞬間は感動的でした。

サラ・ラムもマックレーも素晴らしかったです。

c.f.「名前に何があると言ふの? 薔薇の花を別の名前で呼んでみても甘い香りは失せはしない」 2017年11月06日

 

 

 

というわけで、まずは事務連絡からです!!(というか、事務連絡だけです!)


6月の「まといのば」講座ですが、ここまで開催分を全て高画質版に切り替えました!

(「まといのば」講座は当初はZoom版で配信するのですが、別撮りしているビデオ版を編集して、動画を切り替えます。Zoomよりは綺麗で音質が良いので、それを「高画質版」と呼んでいます)

 

というのも、今月は機械トラブルが頻発して、講座によっては、Zoom版が録画されていないという恐怖まで起こりました(それも今月だけで2講座も!)。

そのため、ヴァーチャル受講を楽しみになさってくださっている方に配信すべき動画教材が無いという事態に陥り、苦肉の策として、ダッシュでビデオ版を編集配信しました!

 

 

【2023年6月まといのば講座ラインナップ】

 

第1講座 裏T理論概論 〜空海の「理趣」、サティの傘〜

第2講座 ゴーラクシャ・シャタカ概論 〜Yogaの隠れた源流に立ち返る〜

第3講座 「疲れは憑かれ」の科学 〜我々は取り憑かれている?〜

第4講座 卓越性とブランディング 〜T理論でグラフ化せよ〜

第5講座 人工知能は人間になるのか?機械は思考するのか(チューリング)〜神奈川大学の記念碑的講義を圧縮して解説〜

 

今回もかなり強烈でしたので、是非、ヴァーチャル受講でもお楽しみに!
(全ての動画がすでにダウンロード可能です)

 

ちなみにRayTも全て編集版に切り替えてありますので、ダウンロード可能です。

ヴァーチャル受講もお待ちしております!

 

そして、遅くなりましたが、T理論完全マスタースクールも編集版(高画質版)に順次切り替えておりますので、そちらもダウンロード可能です!

 

 

そして来月のまといのば講座の日程も決定しました!!

 

①7月16日(日)13時〜

②7月16日(日)18時〜(同日開催!)

③7月19日(水)19時〜

④7月20日(木)19時〜

⑤7月23日(日)13時〜

⑥7月26日(水)19時〜

 

 

ラインナップは順次公開しますが、かなりやばい内容です!

 

お申し込みはこちら!

 

 

また、7月29日(土)・30日(日)は久々に解剖学系のスクール開催予定です!

神経系にも深く切り込みたいと思っています!

 

 

 

また、T理論をより掘り下げて学びたい、もっと実装したいという方のためにプライベートセミナーを設定しております。

 

従来の「ヒーラー/メンター養成BootCamp」にT理論完全マスターコースを設定します。(現在、受講中の方はこれまで通りリクエストしてください!)

 

理解と実践を加速させるべく、T理論完全マスタースクール、Ray版T理論完全マスタースクールの受講が望ましいです!

T理論完全マスタースクールのお申し込みはこちら!

 

T理論を理解し、実装しましょう。

 

若干名募集します!

 

同時に、通常版のヒーラー/メンター養成BootCampも募集します!

 

 

【ヒーラー/メンター養成BootCamp 〜T理論完全マスターコースを新設!〜】

【日時】 月に1回2時間のパーソナルセッション形式×10ヶ月(もしくは10回)

【場所】 四ツ谷のセミナールーム(丸ノ内線四谷三丁目駅、都営新宿線曙橋駅が最寄り)
【受講料】  2,200,000円(PayPal、銀行振込)
【受講資格】 「まといのば」のセミナー受講生、OnLineMenTor受講生&修了生
【持ち物】 しっかりとしたゴール
【お申し込み】お申し込みはこちら!!

*ヒーラー/メンター養成BootCampは、基本的には毎月2時間×10回のセッションを通じて、「まといのば」の考える「ヒーラー/メンター」を養成していきます。

1期目でプロデビューしてもらい、2期目でより高度な理論と技法を学び、3期目で後進の育成を視野により高いレベルの技術を手にしてもらいます。優秀なヒーラー/メンターには、「まといのば」のセッションなどに研修・アシスタントとして参加させ、実地でも訓練を積み重ねてもらいます。

 

 

【動画紹介】

ディカプリオによる『ロミオとジュリエット』

 

 

【精神科医紹介!】

以前も紹介しましたが、我々の仲間が満を持して、独立して病院オープンです!

c.f.人工知能は将来人間になれるのか?〜我々は宇宙をあまりに限定された世界に閉じ込めすぎたのか? 2023年05月25日

 

後ろ戸を開けまくったら、本当に人生が急展開しました。

いや、それまでも壮絶な人生でしたが、加速しました。

 

加速した壮絶に「馴染んできている」そうなので、ますます進化すると思います。

 

 

自分にとって信頼できるココロのお医者さんが一人いるだけで、人生は大きく変わります。

 

まずは公式ラインに登録してみてください!以下のHPから飛んで下さい!