十分に訓練を受けており、プロとして活躍しているヒーラー達が逃げ出すほどの洗脳の臭気とは? | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

僕らが戦ってきたサイキックアタックや呪い、悪魔や霊たちとは全く違う感触、全く違う存在なのが、今回取り上げた「社会的洗脳」です。

悪意がなく、それに伴う臭気がなく、意図が見えず、のっぺりとした顔でぬるっとした存在で、指摘されてもなかなか気付けません(なのに、こちらから攻撃すると凶暴という、、、(T_T))。

その総称としてホムンクルスと言っています。

(ムーミンでも、ムーミンパパでも、バーバーパパでも、ニョロニョロでも、何でも良いのですが)

その存在はあまりにも見えにくいためにステルス戦闘機のようです。

ステンレスではなくw

 

「そんなのあるの?」と思うかもしれませんが、初心者や気功共感覚が無い人に呪いやサイキックアタックを教えるのと同じ手順で証明するしかありません。

 

まさにホムンクルスセミナーでやったのと同じです。

 

実際にホムンクルスなり(王の返り血なり)を取り除いてみたときの、邪気の多さ、空気の重さ、そして取り除かれた人のパフォーマンスの劇的な変化です。

 

邪気が非常に多すぎて、実にセミナー受講生の半数が外に出るという事態でした。

全員が気功のプロとしてトレーニング済で、すでにデビューして高い評価を得ている人ばかりなのに、あまりの濃度の濃い邪気ゆえにセミナー会場を出たほどです。

共感覚的に言えば、臭気に満ちすぎて、息ができないほどでした。

 

「被り」がすでに遠い過去のものになっているプロのヒーラーたちとしては、久々の感覚だったかと思います。

 

*被りは遠い日の花火、、、ではない。

*ホムンクルスセミナーでも一瞬花火が見えましたね〜花火

 

 

でも、これこそが「社会的洗脳」の手触りであり、ツルッとした無邪気なホムンクルスが牙を剥いた瞬間でもあります。

 

 

僕らは身体や精神がキツイのが、まさかそんな洗脳のせいだとは思えないのです。

訓練されたプロであっても、自分の経験からして、自分とクライアントのひどい状態が仕掛けられたものだとは思えません。

でも、一度、明瞭な形で認識すると、ステルス戦闘機もInvisible(不可視)からVisible(可視)に変わります。なぜか見えるようになるのです。

 

見えるようになったら、敵対的にならずに、和やかに移動させることです。秘伝の気のプールにチャポンチャポンと(ポチャンポチャンでも良いです)落として、ホムンクルスたちがいつまでもエネルギーを吸えるようにしてあげることです。

 

 

ホムンクルスの平和が僕らの平和に繋がります。

闘わずして勝つのが重要です。

 

昨日久しぶりにやってみて「返り血をぬぐう」ワークは、この先もきちんと導入しなくてはいけないなと思いました。伝授済の皆さんはシンプルなマントラでできますので、風通しの良いところで、繰り返しやってみて、フィードバックを丁寧に取ってください。

 

この種の社会的洗脳は、一様にべったりとぶちまけられたものですし、まずはこれを取り除くことが急務です。

 

【ヴァーチャル受講:まといのば講座『ホムンクルスという新しい敵 〜社会的洗脳への対処の仕方〜』】
【日時】&【場所】&【デバイス】いつでもどこでもどんなデバイスでも(ネットに接続できれば)
【受講料】  30,000円(PayPal決済可能です。請求先アドレスを記載してください)
【受講資格】 「まといのば」スクール修了生、OnLine MenTor受講生・修了生
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具
【お申し込み】お申し込みはこちらから!!

 

c.f.【募集開始】新しい敵(蟲)としてのホムンクルスはセルオートマトンの手触り?! 2022年08月09日

 

 

*初回が終わりましたが(配信開始しています!)、シン・TENETBootCampのお申込みはまだまだ受付中です!

 

【シン・TENETBootCamp 〜圧倒的な抽象度の高みから諸学を展望する〜】

【概要】シン・TENETスクール修了生対象にしたより高度な理論の習得と新しい気功技術実践のための講習会(毎月1回開催)(Zoomによるライブ受講、ビデオ教材によるヴァーチャル受講も可能)

 

【日時】(予定です!!)

8月21日(日) 13:00〜16:00(動画配信中!)
9月25日(日) 13:00〜16:00
10月23日(日)13:00〜16:00
11月20日(日)13:00〜16:00
12月18日(日)13:00〜16:00

 

【場所】 「まといのば」セミナールーム

 

【受講料】

プラチナコース(毎月1時間のセッション+会場でのリアル受講&ビデオ配信) 450,000円

リアル受講コース(会場でのリアル受講&ビデオ配信) 250,000円

 

【受講資格】2022年5月及び6月開催のシン・TENETスクール受講生(及びRayTENET受講生)

 

【お申し込み】お申し込みはこちらから。



【漫画・アニメ紹介】

ホムンクルスセミナーでも紹介しました!!

 

シン・TENETBootCampで「君が獣になる前に」を勧めたら、似たような漫画として受講生のお一人から「サマータイムレンダ」を勧められました。

これが非常にシン・TENET的でしたw

また正式にフィードバックと共に紹介します!

 

 


【動画紹介】

ホムンクルス講座で紹介したのがこちらの動画!

バキバキ童貞さんと「童貞も守れない男に、何が守れるんですか?」でバズったそまゆきさんの奇跡のコラボ!

 

ホストクラブでNo.1を5年間取り続けた理由が、、、、まさかのあれだったとは。

まさに「シン・TENET」的世界が広がります!

涙の数だけではなく、死んだ数だけ強くなれるのです!

c.f.アウトプット以前にインプットが全く足りない(;・∀・)と「神のみ」 2012年09月09日