【募集開始】11月の気功整体師養成スクール!8月の魔法系ヒーラー1Dayスクール、9月ガラ公演! | 気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

気功師から見たバレエとヒーリングのコツ~「まといのば」ブログ

四ツ谷にありますバレリーナ専門の気功整体「まといのば」のブログです。
気功師から見たバレエとヒーリングのコツを公開します。
「まといのば」では、バレエ・ヒーリング・美容の各種セミナーを行っております。

*8月は魔法系ヒーラー養成1Dayスクールを開催!!

*11月は気功整体師養成スクール開催!

*9月には必見のIBCガラ公演!すごいダンサーが集結します!!

 

 

問い合わせをたくさん頂くので、日程を決定しました!!

 

11月の気功整体師養成スクールは、、、

 

 

11月23日、24日の土日に決定です!!

 

 

 

 

ここだけの話ですが、久々に初日のあとは懇親会を開きたいなと思っています(笑)

懇親会って昔はよくやっていましたが、良いお店がなくなってしまったこともあって、最近はやっていませんでした。

でも、最近良いお店を発見したので、やりましょう!!(多分!)

RayさんWestさんと下見を兼ねて行ってきましたw

 

というわけで、11月の気功整体師養成スクールは23日、24日に決定です!

初日は15時スタート、楽日は13時スタートです。

 

対象はまあプロとして活動している人に限定しようと思っています。

プロのヒーラーやセラピストとしてすでにお客さんを揉んでいる人、ヒーリングしている人でしたらOKです(昔みたいに、国家資格取得者とか言いませんのでw)。

 

申込みはすでに可能です!

またリクエストも募集中です!

 

基本的には気功整体の内容をがっつりやりますが、11月までにセミナーやブログで紹介する手法は全部、最初の一時間くらいで一気に習得してもらいます。

もちろん施術できるレベルにマスターしてもらいます。

筋膜リリースやら、触り方やら、労宮ピンチやら、ゴムゴムみたいなものは全部圧縮して終わらせます。

そして、きっちりとプロとしてのコツを学んでもらいます!!

 

というわけで、お楽しみに!!

 

 

 

それから、9月6日は井脇幸江さんのガラ公演です!

これもお見逃しなく!!

地方から飛行機で来ても、観る価値ありです!

かなりやばいダンサーが大集合しています!

 

9月6日金曜日開催のIBCガラ公演公演詳細!

 

 

そして、今月ですが、こっそりと魔法系ヒーラー養成スクールを開催します!!

魔術系ではなく魔法系です(^o^)

(8月17日開催です!

17日は15時半スタート!いつもより30分遅いです!!)

 

というのも、最近は気功整体押しでかなり来ていますが、、、その逆を張って今回は非接触系のヒーリングを大集合して、きっちりマスターしてもらいます。

非接触系の気功技術って、ぶっちゃけてしまうとほとんど魔法みたいなものです。

 

というか、ガチで魔法ですね。

 

で、魔法使いが讃えられるのはアニメの世界だけで、現実の世界では魔法使いの末路は火炙りです。

 

*ジャンヌ・ダルクですら火炙りです。

 

 

僕自身も家族から気味悪がられて、それで終了です。

アベンジャーズにせよ、Xメンにせよ、Herosにせよ、特殊な能力を持つものが排斥される様がしばしば描かれますが、気功は全く特殊な能力ではないにも関わらず、気味悪がられます。

ですので、僕らは隠れ蓑として、気功整体師やら○○マッサージ師を使うのが便利なのです。「まといのば」のメンバーには、理学療法士や医師を隠れ蓑として気功を使っている人もたくさんいます。

 

隠れて生きよ(エピクロス)

 

ですので、こういう魔法系をおおっぴらに伝えるのはこれまで慎重に避けてきています。

というか、これからも避けます。そしてむしろ質実剛健な気功整体師を中心に育成したいと思っています。

それと、変な人が集まるのも嫌なのです。

「気功で人生、一発逆転!」みたいなことを期待されると困るのです。

このブログのどこをどう読めば、そう読めるのか分かりませんが、伝授で人生が好転すると思っている人は多くいます。

メンバー達の人生が「気功で一発逆転」に見えたとしてもそれが膨大なロジックに支えられた成果なのです。

基本的には膨大な努力をコツコツと続ける人が勝ち残るのです。

 

レディ・ガガもHard workと言っていました。

 

"This is hard work. I've worked hard for a long time"(スクリプト全文はこちらから)

c.f.たとえ私が人々の言葉や天使達の言葉を語っても、もし愛がなければ、私はやかましい鐘やシンバルと同じ 2019年03月05日

 

というわけで、そういうことがきちんと分かっていて、日々ハードワークされているヒーラーの皆さんのためのレベルアップスクールです。

 

おそらく全く知らなかったような魔法系(非接触系)気功技術のオンパレードだと思いますので、是非お楽しみに!!

 

普段のヒーリングのアクセントに是非、活用してください!!

 

 

 

【魔法系ヒーラー養成1Dayスクール 〜非接触系の気功技術の不思議発見!〜】
【日時】 8月17日()15:30~20:00 (15時半スタート!)

【場所】 四ツ谷のセミナールーム
【受講料】  160,000円(PayPal決済可能です。請求先アドレスを記載してください)
【受講資格】 「まといのば」セミナー受講生(もしくはそれに準ずる方、他で「まといのば」の主宰のセミナーを受けている方もOKです)
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具と動きやすい服装
【お申し込み】お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

11月の気功整体師養成スクールの募集要項も貼り付けます!!

 

 

【気功整体師養成スクール 〜名人達人への道〜】
【日時】 11月23日()15:00~20:00
     11月24日()13:00~18:00

【場所】 四ツ谷のセミナールーム
【受講料】  230,000円(PayPal決済可能です。請求先アドレスを記載してください)
【受講資格】 「まといのば」セミナー受講生(もしくはそれに準ずる方、他で「まといのば」の主宰のセミナーを受けている方もOKです)
【持ち物】 情熱とゴールと筆記用具と動きやすい服装
【お申し込み】お申し込みはこちらから。