まずは自己紹介。 | Atelier Lumière Luciole ~工房 蛍の光~

Atelier Lumière Luciole ~工房 蛍の光~

「不器用」で「変わり者」がコンプレックスだった人間の
ものづくりブログです。

 

初めまして、柾(まさ)と申します。

フラワーデザイナーの卵黄色い花をやっております。

 

といえば格好がつくのですが、ゆーても卵です。孵化してません誕生

実際はどこにでもいる・・・いや、どこにでもいたら日本の未来が危ぶまれる

 

ドクロ出不精のコミュ障ドクロです。色んな意味で殻の中にいます汗

 

 

幼少期から「不器用ドンッ(手先的な意味でも人との接し方的な意味でも)

変わり者、変な奴パンチ!」といわれ周囲と上手く馴染めず

 

馴染む為には自分を偽るしかなかったという経験から

色々拗らせてしまい自分の殻に閉じこもるような日々。

 

そんな中、ふとしたきっかけでブーケ2フラワーアレンジメントブーケ2を始め

作品作り」という形で自分を表現することを知りました。

 

上手く言葉に出来ない気持ち」や「変だといわれ続けた己の観点」を

作ったに込めてに語ってもらおうと

 

じわじわものづくりを始めそしてこのブログを始めてみましたメモ

 

アイツ変だよな」「何考えているかわからない」といわれ続けた

自分の世界観を観て下さった誰かに

 

キラキラ面白い!!キラキラ」と思っていただけたら幸いだなと。

 

個性を表現したいなら、自分を見せていきたいのなら

見せられる場所を自分で作ってしまえと、そんなきっかけです。

 

 

 

そんなこんなでまだ手探りではありますが

ちょいちょい物作ってちょいちょい更新していこうと思いますので

 
 
どうぞ宜しくお願い申し上げますぺこり