お家の撮影だったよ | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営

 
 
3ヶ月で売れるわたしへ
地方でもオシャレに働ける!!!
自分が自分らしく働けるワークスタイル
  
 
東北初 SNS styling 主宰
ライフスタイルクリエイター



 
 
___________________________________
 
 

 

 

どうも!私です!!!!♡♡



昨日はお家の撮影で

2日にわけて隅々まで掃除をしたよ!

( ルンバが )






自己肯定感アップする上で

みなさんご存知瑞樹さんから

カウンセリングを受け

やりたいことやなりたい自分像を

150個書いた中に



夫婦で有名になりたい

なんてビックマウスな事を書いていて

その中で家と旦那と

誌面に載ること。が夢だった。



実は、本当ならば昨日

2年連続の楽天イーグルスでの

球場ヨガだったから

なんというかすごく思い出になる

貴重な時間だったなあって思う







大好きな方々の名前が刻まれた

このお家を大好きな方々に囲まれて

撮影ができた事すっごく

嬉しくおもうんだあ。



誌面公開されたら

ご報告させてくださいね!!!






#人生に興奮する


ps. 1.7万フォロワーいても

集客できなかったわたしが

大規模イベントを成功させた集客のコツ♡

【無料プレゼント】と公式LINEよりお送り下さい♡
 
 

 
ご提供メニュー
 


( 詳細は↑クリック)

《 こんな方におすすめ 》

・おしゃれに働きたい♡
・集客に困らないノウハウを知りたい♡
・誰かの為になる仕事をしたい
・お得にライフスタイルを送りたい♡
・ファンを増やしたい♡
・正直 本当は目立ちたい


《 受けるとこうなる♡  》
 
・自分だけのビジネスができる♡
・インフルエンサーとしてPR活動できる♡
・自分らしいライフスタイルを発信できる♡
・すきな事をすきな場所で稼げる♡
・「_____さんのファンです♡」
      って言われ、全国にファンができる♡





  月額制 オンラインスクール
  サロンの皆様と情報交換ワークシェア
  濃ゆいコミュニティです♡


 ( 短期インフルエンサースクール 1ヶ月コース)
 1ヶ月集中売れる自分になる為の
 養成スクール詳細はこちらです♡♡


⬇︎ご予約は下記公式LINEにて
 
image

又は @hxw2387b で検索してね♡
 
 
人気の記事はこちら
 
 


わたし、見て見ぬフリしてたんだ