自分が誰かより劣ってると感じた時はね | ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

ガツガツせずにナチュラルに売る/ナチュラルセールスライティング/SNS集客力アップマネジメント / 起業コンサルタント //熊谷ゆりあ

芋と言われた私が起業家として3ヶ月で稼動に載せた方法をありのままに。
ファン化集客メソッド開発。
▶︎ファンメソッド®︎
非常勤講師/フィットネスインストラクター →SNS集客コンサルタント/ 会社経営







【 自分が誰かより劣ってると
感じた時の対処方はね 】





3ヶ月で売れるわたしへ
地方でもオシャレに働ける!!!
自分が自分らしく働けるワークスタイル
  

ヨガ講師 ライフスタイルクリエイター




___________________________________


 





どうも!私です!!!!♡♡



私ね3年前にこんな本買ったの

【  なぜ彼女の方が人気があるのか 】

捉え方によってはネガティブ!笑











人気者の誰かを見て

羨ましくって嫉妬して

なんであの子が????ってなって

この本を買ったの。笑



でね!読んだの!!!!!

本の中身はポジティブだった。






正直綺麗事ばっかで

イライラ モヤモヤの

スーパースイッチオン状態の

反抗期モードで読むのやめたの。。。笑











でもね今ならわかる。


ネガティブな時って

自分にあるものじゃなくて自分に無いもの

見てしまうそれ。







キラキラするっていいよね。

羨ましいよね。やりたいよね。

でもできないから




私が こうだからこうなったんだって

私が劣ってるからだって

わたしもああなりたいって










負のサイクルに陥っちゃうよね。

自分を見失うよね。わかる

( だってこれ私の経験だもん。)







でもねちょこっと見方を変えるの。

いまあるものに目を向けるの。

自分じゃない誰かにならなくていいの。




自分がどんな取り返しのつかない

失敗をしたって必ず側に居てくれるひとって

いると思うんだ




その人って


「 だから好き 」

じゃなくて

貴方が好きなの。

貴方という人間が好きなの










嫉妬して悩んでる事さえも可愛いの。

だから何者になんてならなくていいの。





自分が好きな自分でいいし


私にはわたしの良さがあって

相手には相手の良さがある♡

みんな素敵!みんないい!






私はね ヨガ講師しながら

学校の非常勤講師

SNS のインフルエンサー養成

&tomiya gelato

モデル活動 こんなお仕事をさせて貰ってる。




色々やりすぎって言われる。

自分でもそう思って絞ろうともした。

でもやりたいし、

やらない 後悔ほど後悔なものは無かった







私は好きなことを全力でやって

全力でフワフワする!笑



すぐに思考チェンジなんてできないけど

ネガティブも受けとめて

たくさんの感情を経験に変えて

また明日もがんばろうって思う♡













自分が誰かより劣ってると

感じた時の対処方は自分にあるものを
見つめなおす事だよ 


#人生に興奮する









ご提供メニュー


Instagram 1day コンサル 
( 詳細は↑クリック )

・インフルエンサーとして活躍したい
・SNSで稼ぎたい
・ヨガの仕事を増やしたい
・自分らしさ溢れるインスタを作りたい



( 詳細は↑クリック)

・3ヶ月みっちりコンサル♡
・仙台サロンにて交流会も
・アンバサダー獲得
・SNSで稼ぎたい
・SNSで講師を始めたい!



 image又は @hxw2387b で検索してね♡


 
人気の記事はこちら


選択に迷ったらワクワクする方を選べ



イベント情報

3/14 土曜日 イグーネ荒井アリノス