納めましたorz | アニ郎

アニ郎

アニメ・声優について個人的な趣味をダダ漏らすブログ
相互リンク歓迎です。アメンバー登録もぜひどうぞ。

※許可無く記事を転載・引用しないでくださいねん。

 やっはろ~ヾ(@°▽°@)ノ

 皆様ご無沙汰しておりますm(__)m

 まさかこんなことになるとは思いもしなかったのですが、12月後半はホントに酷かった(;´Д`)。
 …まぁ、あまりプライベートを書いてもアレなので言い訳はしません(^-^;。
 とりあえず、やっと、やっと、やっと仕事納めと相成りました。(大事なことなので三回言いm(ry

 このあとは死ぬほど寝てw、明日は超溜まった録画データを消化したいと思います。
 20本近くあるので10時間弱ですか…。
 ふむ。これは消化ではなく堪能ですな( ̄^ ̄)。だからオラ、ワクワクが止まらねぇぜw

 それと、冬アニメのPVも全然チェックしてないので、それも明日ですね。

 …あ、まといのスペシャルエピソード、録れてるかな?
 後輩クンが「先輩先輩、まといの最終回後にゆまちんのなんとかっていうスペシャルエピソードがあるみたいっすよ」と、珍しく有益な情報を提供してくれたので助かりました。これで録れてなかったら、またあの後輩くんのヲタ部屋に行かなくてはならんので、それは避けたいところなのですw

 という感じで、再びアニメ道に舞い戻ってくることができました。嬉しい(T_T)。

 レスやコメ巡りも明日させていただきます。早く皆さんの記事も読みたいですよ…。