髪を切ったら…シャワーを浴びて髪を乾かすと「コボちゃん」みたいになる55才のオジサン(笑)…
すぐに乾くから楽だけどね…

昨日は野暮用があって一人ドライブ…
夕陽の車内で聴いたサザンオールスターズ…
「逢いたくなった時に君はここにいない」の歌詞が妙に胸に響いた…
なんか遠い遠い…青い頃の記憶がうっすらと脳裏に浮かんだ…
もう夏だな…ロマンサーな俺がますますロマンサーになる夏(笑)…
夏最高…その前に梅雨か…
沖縄は梅雨入りしたらしいね…洗濯しづらい季節がやってくる…

さてさて…テレビを見ていたら「合コン」の話をしていた…
昔から俺のブログを読んでる方は御存知だろうが…俺は「合コン」とやらに憧れを持ってる(笑)…アホだな(笑)…
行った事がないんだよ(笑)…
パーティーは何度もあるよ…
が、たくさん人が集まって会場でワチャワチャする場はどちらかっちゃー苦手…
人がたくさん集まってると疲れるんだよ…
合コンてのは少人数なんだろ?合コンの真の定義は知らんが…見知らぬ男女が5人対5人位で集まって酒を飲みながら食事をするんだろ?
「初めまして!埼玉から来ました!的場です!」みたいな感じで自己紹介してさ…それ経験した事ない(笑)…
経験した事がないから興味津々だったんだよなぁ…
なんか楽しそうじゃん?新しい出会いって…
仲間にそんな話をしたら…「いや、知ってるヤツとメシ食ってる方が楽しいよ!」ってヤツと…「マジか?合コン行った事ないの?楽しいぜ!」ってヤツがいた…
どっちだよ(笑)?
合コンのメンバーにもよるんだろうが…行った事がないからよう分からん(笑)…
どんなもんなんだろうなぁ…この年じゃ呼ばれる事もないだろうし(笑)…
いや、実際は呼ばれたら…間違いなく面倒だから行かんなぁ…
今じゃ飲みの場も行かんし…なにより俺は寝る時間が早い(笑)…だから若い時に経験しときたかった…
いや、覚えてないだけで若い時は誘われた事があるのかもしれん…で、「面倒クセーっ!」て断ってたのかも…んー…全く覚えてねー(笑)…
もし誘われてたらもったいないことをした(笑)…1度は経験しときたかった(笑)…
「合コン」経験した事ある?どうなのよ?楽しいの?違うな…楽しかったの?
どっちにしても俺は経験する事はもうない(笑)…
別にいいのさ…仲間と会ってくっちゃべてる時間は最高に楽しいから(笑)…
負け惜しみかって?やかましわ(笑)勝ち負けなんかないし(笑)…

追伸・
仕事な俺…

夏色のスーツ…涼しげだべ?


で、「あさイチ」な俺…


「あさイチ」は出演させてもらう度に色んな事を学ばせてもらってる…勉強になるわ…


それと俺とバービー…

久しぶりに会った…10年ぶりぐらいじゃないかな?

彼女は明るく元気で爽やかで…スゲー多才だよな…あのバイタリティは見習わんといかん…


で、俺と清春…

ちょい二人で会って話してきた…

興味深い男…

俺達、同い年なんだよ…

ちなみに俺がしてるペンダント…以前、番組で一緒になった時に清春がプレゼントしてくれた…

清春とジャスティンデイビスのコラボモデル…

素敵でしょ(笑)?

俺、ジャスティンデイビス好きなんだ…

清春、サンキュー…