真実は分からんが…身内や仲間に裏切られたら…言葉では表現できんよなぁ…
悲しみも怒りも怒濤のようにあふれるだろ?世界中の人からああだこうだ言われてさ…忘れようとしても新聞やテレビから自分の話題が流れてくる…
彼の活躍を期待しつつ…彼の心が心配でならん…                             
さてさて…数日前、夜中の高速を走る車内…俺の気分は明日から夏休みが始まるガキのように昂っていた…
疲労もハンパじゃないが…それを忘れるほどの昂り…
役者を始めて36年で…今まで経験したことがない未知なる脚本・芝居と出会った…
その作品の話を頂いた日から…緊張と喜びが交錯してさ(笑)…役作りして…台本をひたすら読み…クランク・インの日をまだかまだかと待っていた…
芝居と向き合うのは最高に楽しい…
撮影が終わると監督がニコニコしながら映像を見せてくれた…
「スゴくいい感じです!お疲れ様でした!」そう言われた時にゃ最高に幸せだった…
そんな気分が昂る帰り道、サービスエリアで社長と遅い夕食…
ハッキリした時間は覚えてないが26時くらいだったかな(笑)?
外にあるフードスペースで「寒い!」を二人で連発しながらカレーパンと揚げ餅をパクついた(笑)…
帰宅してシャワーを浴びてベッドに倒れこんでも…脳が覚醒していて眠れんかった(笑)…
んで、三時間後に起きて…またシャワーを浴びてヨッチンとドライブ…
その日は22時に気絶した…で、起きたのは7時30分過ぎ…よっぽど頭も体も疲れてたんだなぁ(笑)…
まだ詳しくは話せんけど…最高の時間を過ごしてきました…
やっぱり役者が俺の天職だな(笑)…
苦しい事や思い通りにならん事もある…でも、死ぬまで役者で居続けたい…応援ヨロシクよ(笑)…

追伸・
ヨッチンとパンを買いに山梨に行ってきた…

ヨッチンが誕生日プレゼントをくれた…

アニキ、ありがとです…

んで…今日はSHUさんとゆったりとした時間…

SHUさんからもプレゼントを頂いた…御揃いだって…

なんかSHUさんがプレゼントを渡してくれたとき時の表情が…メチャ照れた感じで…俺もかなり照れて鳥肌状態で受けとりました… 感謝です…


その後、映画の打ち合わせへと行ってきたよん…

それから…明日はプレバトです…

俺、本気で俳句にハマってる(笑)…俳句教室に行きたい今日この頃(笑)…


で、4月3日は「ソレダメ」です…



メチャ楽しかった(笑)…見てね…

俺、暴走気味だから(笑) …

それから、会社にプレゼントやお手紙を送って下さった皆様…マジでありがとうございます…感謝しております…