明治さん…マジですか…チェルシー終わっちゃうんですか?悲しいなぁ…
「あなたにもチェルシーあげたい」歌も今でも歌える…濃厚な味わいが好きでした…今でも好きです…
また1つ、過去がふえてゆく…
あの味はもう楽しめないのか…せつない…

やらかしは気を付けないとな…笑えるやらかしはいいけど…笑えんようなやらかしにはマジで気を付けないと…

さてさて…この枕言葉から始めるしか能がないので御許しください…語彙能力が低い…
「鳥山明さん」が亡くなられた…ショックだよ…
「Dr.スランプ」や「ドラゴンボール」は誰もが知ってる名作中の名作だろ?
初めて「Dr. スランプ」を読んだのは…たしか小学生だった…
学校に友達が「Dr. スランプ」を持ってきていて…教室で読んだ…
ガキだからさ…生意気にも「この人、絵がうまい!」って思ったのを覚えてる…
アラレちゃん、大流行したよな…大きな眼鏡をしてる人がたくさんあらわれた…
「んちゃ!」「ばいちゃ!」を同世代の人間は使った事があるだろ?
ストーリーと美しい絵と愛くるしいキャラクター達に魅了されたよ…
アラレちゃんも好きだ…
可愛らしいのに怪力でさ…「キーン」って元気に走り回ってて…
ニコチャン大王も…スッパマンも…空豆タロウはカッコよかった…千兵衛も…あかねも…ガッチャンも…
どのキャラクターもお茶目で魅力的だったよなぁ…
「ドラゴンボール」も…スキンヘッドにした時にピッコロに似てるって言われて嬉しかったもんね…
ピッコロファンの方、怒らんでね…俺が言ったわけじゃないから…
タヒチに行ったときにさ…ホームステイした家の人からドラゴンボールの話題をふられて驚いた…
タヒチの人が悟空の真似してカメハメ波ポーズを披露してくれた…
「ドラゴンボールってスゴいな」って心から思ったよ…素敵なマンガだよな…
ガキの頃から今まで…「鳥山明さん」から、たくさんのワクワクとハラハラとドキドキを頂いた…悲しいな…
本当に1つの時代が終わっちまう気がするよ…
少しずつ昭和が遠くなっていく…
心から御冥福を御祈りします…

追伸・
俺とSHUさん…

SHUさんはぎっくり腰の治りかけだった…痛そうだったよ…

俺はぎっくり腰の経験がないから分からんが…動けなくなるらしいじゃん?しんどいよな…


それから…昨日の収録の俺…

メチャ楽しかったけど…悔しさいっぱい…

うー…次こそやったる…