失敗するわなぁ(笑)…やらかしちまうよなぁ(笑)…
コメントくれた仲間がいて嬉しいよ(笑)…
「いいね」の意味は分からんがコメントが多いと嬉しい…
俺、楽しく読ませてもらってるからさ…ありがとうね…

今日はひな祭りだね…
ひなアラレ食べたいなぁ…

さてさて、トイレでの出来事を書くから…想像力が強すぎる人は注意してね…
今、頭ん中がパニックな訳よ(笑)…台本が難しいんだ…
これまで経験した事がない作品のオファーを受け快諾した…挑戦よ挑戦…
だから苦しくて苦しくて…最高に楽しいんだよな…
そんな中、頭脳をフル回転させるためにゃ糖分が必要だと判断した俺は…スイーツを買いによっちんと出撃…
場所は茨城…マジでスイーツだけ買って帰ってきたもんね…
観光・見学は一切なし…
よっちんも夕方から用事があったからタイミング的にバッチリよ…
店に到着すると他の商品にゃ目もくれず…お姉さんに即注文…
その隙に「よっちん、ちょっとトイレ行ってくる!」「OK!」で、トイレへ向かう…
人が入ってた…が、すぐにオジさんが出てきたので入れ代わりに入る…「!!!!!」オジさん流してないじゃんよ…相当キツい…
これはやらかしなのか?それともわざとなのか?どうでもいい…とりあえず流した…
で、パッとトイレをすまして手をガッシガシに洗い一目散にさっきのオジさんを探す…顔見りゃ分かるじゃん?わざとかやらかしか!
が、いない…2~3分で姿を消すなんて…
どっちだよオジさん(笑)?やらかしか?わざとか?流し忘れたか?
真相は分からんがやらかしにしとくよ(笑)…
よっちんに話したら爆笑してた…
まぁ、よっちんも相変わらずのやらかし大王だからね…
帰り道、「コージ、常総の道の駅寄ってく?」「そうな。小松菜の値段チェックだけして帰ろ」
ナビをセットして走り出す…
「俺、房総の道の駅行くの初めてだよ」「…房総の道の駅?」「うん。この間テレビでパンにぬる納豆見たんだけど売ってるかなぁ?うまそうだったんだよ。」「…房総?」「うん。房総。」「…常総じゃねーの?これから千葉行くん?」「えっ?茨城の房総の道の駅だろ?」「…よっちん、茨城は房総じゃなくて常総の道の駅だよ」「あっ…ヤバい…俺、常総って言ったよな。」「言ってねーって!」「いや、言ったって(笑)!」「あのさ…兄貴であり尊敬する先輩だけどさ、申し訳ないけど言わせてもらうわ(笑)」「なに?」「バカじゃねーの(笑)!」
二人で大笑い…爆笑珍道中…
世の中にゃやらかし君が大勢いるな…
俺もやらかし界じゃA代表のグループだけどね(笑)…
収録と打ち合わせがない日は台本とにらめっこの日々を過ごす…時に、仲間と会うけどね…

追伸・
俺とかなめ…

台本でピヨッてる俺にかなめから連絡がきた…

流石、グッジョブ…

茶を飲みに行った…「兄ヤーン!」「かなめー!」

久しぶりにかなめと会った…

「おっ?髪色変えた?」「反抗期なんです(笑)」「いいじゃん!俺、永遠の反抗期(笑)!」

話が会うんだよなぁ…芝居の話をタッブリしてきた…

また、共演したいなぁ…かなめ先生からは学ぶ事が多いんだよ(笑)…

男も女も年上も年下も関係ない…かなめは俺にとって尊敬できて…信用できる大切な同志…

最高な時間をありがとよ…チョコレートも美味しかったよん(笑)…


で、「あさイチ」な俺…

この番組に出演するとメチャ勉強になるんだよね…大好きな番組です…


で、今日の俺…

収録してきた…メチャンコ楽しい番組だった…

放送日が近づいたら色々と書くので…楽しみに御待ちください…


それと、ガルニエの漆黒…革ジャンが完売になりつつあります…ありがとうございます…

ロンTはまだ残ってるそうなので…気になる方はお早めに…ヨロシク…