かなり嬉しい話を聞いた…
メチャクチャテンションがあがった…
これ以上はまだ書けん…情報解禁を御待ちください…
ただ、4月にやる予定の台本の直しが一向に届かない…
まさかまた延期なんて事はないよな…信じて待つが再再再延期なんて事になったらさすがに本気で笑う…

ここんとこ暖かいじゃん?
でもさ、俺ヒートテックをいつ解除していいか分からんのよ…
このまま暖かくなるんかなぁ…そうなってくれりゃ嬉しいな…寒いのマジで苦手だからさ(笑)…

モモコグミカンパニーさんから本を頂いた…
等身大の彼女の思いが正直にストレートに書かれてた…
内容はこれから読む人がいるから書けないが…モモコグミカンパニーさんは人間味溢れる人だなと感じた…
メチャ正直な子だよ…読めば分かる…
ストレートにカッコつけずにありのままをさらけ出してる…
いい時間を過ごしたよ…
モモコグミカンパニーちゃん…ありがとう…また会う機会があったらしっかり感想を伝えるね…

さてさて…バレンタインデーだった…
俺、すっかり忘れてた(笑)…メイクのシホからもらって思い出したよ(笑)…
会社にチョコレートやプレゼント…御手紙ありがとうございました…感謝です…
で、妻からはカステラ1本ドカンと渡された(笑)…
娘と二人で「バレンタインデーキッス!」と歌いながら(笑)…
なので最近は朝からカステラをかじってます…
今月は俺の先輩や仲間の誕生日…プレゼント選びで忙しかっ…
でも、この時間が楽しくもあるんさ(笑)…
俺はリサーチしない…今までの会話で聞いた言葉を覚えてる…
「これ欲しがってたよな?」「これ、似合いそうだな!」と…あれこれ吟味して…やっとこ全員分を選び終えた…
隠密作戦(笑)…喜んでくれるといいんだが…そこから先は想像の世界…
このカバン使ってもらえるかな…このペンダント使ってもらえるかな…花束喜んでくれるといいな…
ちなみに、俺は来月誕生日…
俺に悟られんように仲間がプレゼントの探りを入れてきてる(笑)…下手なんだよ(笑)…
「コーチャン、スマホ使わないの?」「…まだいいかなぁ!」「スマホ持ちなよ。」やら…「コージ、欲しいもんある?」「家(笑)!」「…おっ、おう。それ以外は?」「車(笑)」「…車もいいよな(笑)!アクセサリーとかは?」「あー…カルチェの時計(笑)」「…うん。そっかー(笑)なるほどな、」
ちなみに全部冗談だから…俺をモンスターだと思わんように…
別に自分の物はいらんのよ…気持ちだけでいい…
美談でもカッコつけでもないから…真剣にそう思ってる…
家族からもプレゼントなくていいと思ってる…その気持ちだけで十分なんだ…
俺は家族と笑って過ごせりゃそれでいい…俺の仲間でいてくれて一緒に遊びに行って…時に意見してくれる…それが最高のプレゼント…
今回、バレンタインにチョコレートやプレゼント・手紙を送ってくれた皆様も…マジで気遣い無用です…
応援してくれる…舞台を観に来てくれる…映画を観に来てくれる…それが最高のプレゼントだよ…
いつもありがとう…感謝してるよ…

追伸・
仕事前の俺…

ブルーのスーツ渋いよね?気に入ってます…


で、俺とクッキー…

来月、メシ食いに行ってくる…楽しい男だよ…

きっと馬鹿話で盛り上がるわ(笑)…


で、俺とモモコグミカンパニーちゃん…

この体に凄まじいエネルギーがみなぎってる…


んで、俺とSHUさん…


河口湖からの富士吉田へドライブ…

目的は美味しいパンと富士山…

残念ながら富士山は見えんかったけど美味しいパンはゲットしたよ…

車内の会話はヤバかった…ラッパーの裏の話を聞かせてもらった(笑)