数日前、東京に雪が降った…
雪道の運転は油断ならんかったが…見慣れた街の景色が真っ白になってくのは幻想的でキレイだったなぁ…
雪が降ると、子供が小さかった頃を思い出す…
雪ダルマ作ったりした…雪合戦したなぁ…子供より俺の方がはしゃいでたかもしれん…
で、次の日に何故か俺は熱を出す(笑)…
雪遊びするとなんで熱が出るんだ(笑)?そんな事ない?

さてさて…昨日まで減量をしてました…
とは言っても2週間弱だったから楽勝だったわ(笑)…
それでも、2㎏~3㎏は落ちたと思う…
社長に「あれ?痩せました?!」って言われたもんね(笑)…シホも「あれ?」って言ってた…
食事量を普段の半分にして…御菓子を食べるのを控えて…体幹トレーニングのメニューをちょこっと増やして…で、時間のある時に疲れるまで歩く…
これだけ…楽勝でしょ?
役作りの時は目標体重を決めて細かく計算しながらバチバチに体重を落とすけど…今回の減量は芝居の為じゃないから…気楽にやった…
ダイエットって自分次第って部分があるじゃん?食欲をコントロールするモチベーションをどれだけ維持できるか…
なかなか体重が落ちにくい人もいるけど…俺流ダイエットは…食事量を減らして…糖質が多い食べ物を控えて…疲れたと感じるまで運動する…
毎日、体重計に乗るのもいいね…最初は変わらんが、体重が減ってくると嬉しいじゃん?
必死にやらんでゲーム感覚で楽しみながらやるのがベスト…
自分を追い込むのは体重コントロールが生業につながる人だけでいいんじゃないかな?
モデルとかさ…格闘家とかボクサーとかは契約体重があるから必死にやらんと…別に自分が痩せたいだけなら…楽しみながらの減量がいいじゃんね…じゃないとしんどいだろ?
そんな事を言いつつ…俺もスイーツ量を減らしてたからキツかった(笑)…
ヨッチンとメシに行ってもいつもより食べない(笑)…じっと我慢…
「うー…今、食べた3倍は食べたい。でも、我慢する…」「コージ、今日はマラサダ買わないの?」「クッ…買わ…にゃい…」「コージが買わないんじゃ俺もいいや。」
優しいヨッチン…でも、俺のリアクションがおかしかったのか笑ってた(笑)…
で、昨日で減量を終えたので今日の朝からは食いまくりよ(笑)…
「食えるうちに好きなもん食っとけ」「やりたい事はやれるうちにやっとけ」が信条だけど…自分の理想のスタイルを作るのも楽しいよな…
どう?自分の体形に満足してる?減量したいとか考えてる?
ガンバりすぎはダメだよ…楽しみながらダイエット…これが一番です…

追伸・
漆黒な俺…





ガルニエから「漆黒の太陽series」が、もうすぐ販売されます…

今回もヤバい…サンプル見て…俺もガルニエスタッフも「いい!すげーカッコいい!」ってなった(笑)…

ガルニエのホームページのチェックヨロシク…

発売日は…えーっと…悪い…聞き忘れた(笑)…


で、俺と速水もこみち君と水谷隼君…


2月14日18時25分からテレビ東京「水バラ ハイウェイSA&PAルーレット対決旅1都4県関東ぐるっと280㎞大激走」が、オンエアされます…

前回書いたメチャ楽しかったロケがこの番組…

俺の尻はいつおさるさんになったのか(笑)?…違う…どっちのチームが勝つか?かなり熱いバラエティー番組です(笑)…

勝負となると熱くなる男達が集結してるからね…

各地の名物・名所もたくさん出てくるよ…御覧ください…


で、俺とSHUさん…

池袋にふぉ~ゆ~の舞台を観に行ってきた…

「隅田川ヤングロード物語2」楽しい芝居だったよ…

SHUさんも声だして笑ってた(笑)…

ふぉ~ゆ~のメンバー全員が生き生きと芝居してたわ…

ユウタは役者の器の大きさを感じた…いい時間だった…

2月2日現在の情報だけど…まだ地方公演があるらしい…楽しく愉快な時を過ごしたい人は要チェックです…やっぱり芝居はいいなぁ…