なんやかんや忙しくしていてブログ書く間がありませんでした…
俺のブログを楽しみにしてた方がいたら…すんません…
て、そんな人いないべ?(笑)…
なにげに忙しいのよ…打合せして…収録して…人と会って…企画考えて…○○書いて…言い訳だな…ごめんなさい…

さてさて…数日前まで風呂に入るのが辛かったのさ…数日前までイスに座るのも辛かったのさ…
理由?番組のロケで熱くなりすぎちゃって…全力である乗り物に乗ったのよ…
そのロケはメチャ楽しかったんだ…出演者全員男…またまた部活のノリよ…
そんな体育会系のノリ大好き…バカな話で盛り上がる(笑)…
解禁になったら報告するので是非御覧ください…
って、話がずれた(笑)…本筋に戻します…
ロケが終わって帰宅して御風呂に直行…
体力勝負みたいなとこもあったから…体が固まっちまった…
頭からシャワーを浴びる…「…イテッ…」ある部分がピリピリする…この痛みは…はるか昔に経験したような…
で、体を洗うと「イテッ!」ある部分が本格的に痛い…ボディソープがメチャしみる…
昔経験した事が少しずつよみがえってくる…いや、まさかな…泡
を流すと「チッ!」またまた痛い…で、温度高めのお湯につかると…「イテーッ!!!!」反射的に浴槽から勢いよく立ち上がった…立ち上がってもまだ痛い…
完全に思い出した…この痛みは30年くらい前に初めて乗馬の訓練した日と一緒…勘のいい人はもう分かるだろ?尾てい骨周辺の皮膚が擦れて破れて真っ赤っかになってる…おサルさんみたいになってたんだよ…
今は笑いながら書いてるけどさ…そこから数日は全く笑えんかった…
イスに座ると痛いじゃん…立つとピリッと痛いじゃん…シャワー痛いじゃん…浴槽に入るとメチャ痛いじゃん…往生した(笑)…
妻に「…俺、ケツの皮が破けてメチャ痛いんだけど…」妻は「…なんかクリーム塗った方がいいよ!」と…笑いながら言ってた…
クリーム塗るのも痛かったし…今はすっかり完治…俺のケツの皮の強さがレベルアップした(笑)…
皆さんもケツの皮が擦れんよう気を付けて下さい…いや、普通に生活してたらケツの皮は擦れんよな(笑)…

追伸・
俺とヨッチン…

千葉の犬吠埼に行ってきた…いつ行っても強風(笑)…

で、サービスエリアで懐かしいDVD発見…


「大いなる完」自分が出演して映画館に観に行った数少ない作品の1本…

ヨッチンが「俺、観てないかも…」と、買って帰った(笑)…


で、夕焼けの俺と富士山…


スゲーきれーなぁー富士山…


で、俺とハイスタのナンちゃん…

久しぶりに顔を合わせた…

二人で機関銃の様に話したよ(笑)…

「こーちゃん、写真好きでしょ?インスタやんなよ。」「インスタかぁ…ナンちゃんさぁ…インスタって聞いたことあるけど…なに?」「…マジ?」「…マジ。」

インスタの説明をたっぷりしてくれた(笑)…

去年は舞台の千秋楽と重なってハイスタのライブに行けなかったけど…今年は行くぞ…


で、仕事な俺…

なかなかハードでロマンチックでデンジャラスで忙しく日々を過ごしてる…

全て前向きにとらえてやってるよん(笑)…