ため息タイフーンは続いてる…
簡単にゃおさまらん…
でも、俺は負けん…自分が自分に負けるって事はないんだよ…だべ(笑)?
テメエがテメエに負けるわけにゃいかんだろ?(笑)…
ヨッチンと一緒に「何十年ぶりよ?」の仲間と食事をした…
「コージがあの時さ…」「コージが…」色々と懐かしい話しをしてくれるんだが…8割は覚えてねー(笑)…でも、楽しい時間だわ(笑)…
会っていなかった時間…各々が各々の時間を過ごしてきた…
楽しい時を…辛い時を…最良の瞬間を…最悪な瞬間を…
でも、今日、笑って一緒にメシを食える…それだけいいんだよ…ライブな証拠じゃん…
また皆でメシを食う(笑)…

さてさて…夏に会社の車を買い換えた…
ワクワクしながら納車を待った…
なにかを待つって素敵な時間だよな?仲間や好きな人との待ち合わせもワクワクするだろ?それと一緒…
人間ドックの結果を待つ時間はワクワクしねーけどな(笑)…
納車されると…稽古場の駐車場でジックリ眺めた…ガキだよガキ(笑)…
単車・車好きなのは変わらん…
今の車はスゲーな…なんもかんも教えてくれる…
そんな車でロケに向かうある日の出来事…
ハンドルを握るのは社長…助手席にシホ…二人はずっと猫の話をしている…
俺は後部座席で台本を読んだり…携帯をいじくったり…窓の外の景色を楽しんでいた…
車は快適に高速道路を進んでいく…
すると突然、小さいが鋭く、「カツッ」っと音がフロントから聞こえた…
「えーっ!最低!」落胆と憤りのまじった社長の声…
「あっ!ここですよ!」と、シホの声も…
訳が分からない俺は「どうした?なに今の?」
すぐさま社長が答える…「飛び石です!」
身を乗り出そうとしてシートベルトに取り押さえられる俺(笑)…
「どこ?割れた?」「割れてはないですけど…小さい傷が入ってますね…」シホが答える…
後部座席からはなにも見えない…
サービスエリアで傷を見る…
小さいけど確かに傷ついていた…ショック…
飛び石じゃ誰にも文句言えんじゃん?どの車から飛んできたのかも分からんし…
飛び石って何年かに1度あるよなぁ…
そういえば…昔、家族で御台場に向かってるときに歩道橋から小学生に石を落とされた事があった…
追っ掛けられない場所だったし…注意も出来なかったが…ありゃ危険だ…子供のイタズラじゃすまねーだろ?
俺、車の中で憤怒よ…命を奪いかねんだろ?幼い子供も乗ってるってのに…
話がズレた(笑)…
傷は悲しいが…車が守ってくれたとして受けとめる…
ハンドルを握る方々…運転には気を付けてね…
安全運転第一で…俺もマジで気をつける…
年末、飲酒運転なんて絶対にしないように…自分の周囲にも注意してくれ…
最悪なニュースを年末・年始に見なくねーじゃんな…以上…

追伸・
バラエティー収録な俺からの…

俺と小倉さん…

オグリンとは萩本さんの舞台で共演した大好きな先輩…

楽屋で髪を切っているとノックの音…

「どーぞ!」と…ドアが開くとオグリンが立っていた…

「えっ!?オグリーン!」「コーちゃん、声が大きい…」

それからはオグリンの収録までずっと話してた…

一緒に舞台やってる時から変わってない…相変わらず元気いっぱいの素敵な先輩でした…マジで嬉しかった(笑)…


そんで私服…

SHUさんブランドの特別仕様…

わざわざ作ってくれた…カッキーべ(笑)?

俺じゃないよ…服だからね…


んでもって…某ドキュメンタリー映画のナレーションしてきた…

タイトルを書いていいのか聞いてないので…聞いたら詳しく書きます…


それから…ニンジャーゾーンの仲間と会ってきた…

奴等と楽しくヒリヒリした時間を過ごしたのは3カ月前…

また一緒に仕事をしたい俺の大切な仲間…

話にバチバチに花が咲いたよん…