写真の答えは…徳島県…
場所まで当てた方…素晴らしいね…花丸あげる(笑)…
徳島県メチャ楽しかった…
俺、1度は生で見たいお祭りがいくつかあってさ…「阿波おどり」もその1つ…
美しいじゃん?カッキーじゃん?俺は100%見るアホゥの側でいいけどね(笑)…
んで、ロケした共演者とスタッフが素敵だったのさ…
ロケの雰囲気抜群だった…
帰りは空港で皆が手を振って見送ってくれた…
何度も一緒に仕事してる気がした(笑)…
また一緒に仕事がしたい…徳島に行けたらいいなぁ…

さてさて…ここんとこ、ため息をつきまくってる(笑)…
人肌恋しい季節がそうさせてるのか?否(笑)…
じゃあ、黄昏時を迎えた年令のせいか?否(笑)…
自分でため息をついてる事に気がつくぐらいだから…理由もボンヤリとは分かってる…
息苦しいんだよ…時代は個性だ個性だって言ってるが…テメエがテメエらしく生きるにゃ生きにくい時代だよ…
うまくいかん時はうまくいかん事が掛け算の様に倍増してく…
なんもかんもがうまくいかん…負の連鎖…
歯車が微妙にずれてる…心が弱る…心が猛る…
そんな現状を打破しようと奮闘するも…ズレが生じた歯車は簡単にゃハマらんわな(笑)…
こんな時は何をしてもうまくいかねー…裏目裏目ってやつ…
人生は甘くないってことは…十分すぎるぐらい知ってるさ…
太陽は東から上って西へ沈む…同じようなもんだ…
ある程度生きてりゃ誰だって知ってるだろ?歯車がハマらん時はハマらん…
じゃ、この「天中殺(懐かしい言葉だべ?)」の時をどうやり過ごすか?
嵐に挑むか…嵐が過ぎるのを静かに待つか…
俺はため息をつきながら…今の自分を見詰めなおし…現状を分析して…自分を信じて…もがくだけもがき倒したら…後は風が変わる瞬間をジッと待つ…
ため息まみれになってるヤツは俺だけじゃねーだろ?100点の人生を送れてるヤツばかりじゃねーだろ(笑)?
そんなヤツは俺と一緒に明日の風を楽しみに待つとしようぜ…
自分に出来ることを全てやって…その先は明日の風を信じるんだ…
明日も変わらんかったら…また明後日を待つ…
やることやって色んな歯車がガッと噛み合う瞬間を信じて待つ…
酸いも甘いも引っくるめて人生じゃん?楽しんだもんが勝ちだろ?
って、ため息だらけの日々を過ごしてんのは俺だけだったりしてな(笑)…
でも、逆に波風ある人生のが楽しいじゃんね…向かい風上等よ(笑)…負けず嫌いな者で(笑)…
そして今日もため息…上等上等…もっとこいよ…
それにしても急に寒くなったな…
数日前まではTシャツだったのに…昨日は寒さに震えた(笑)…
北海道は雪が降ったらしいじゃん?体調崩さんようにね…俺も気を付ける…

追伸・
日光ロケに行ってきた…

やっと綺麗な紅葉に出会えた…

紅…いいなぁ…
ここでは美しさにため息ついた(笑)…

そんでもってSHUさんとミーティング…

たくさん笑ってきた…

SHUさんの物の考え方…分かるわ(笑)…気持ちがいい時間だった…

そんでもって…かなめとお茶してきた…

会話が弾みに弾んで…芝居の話…殺陣の話…台本の話…プライベートの話…

女優では数少ない俺の大切な大切な同志よ(笑)