最近、子供達が小さかった頃をやたら思い出す…
役に多大な影響を受けてるわ(笑)…
感傷的な日々(笑)…
座組は緊張と緩和を繰返し…「銀河鉄道の父」の稽古に精進しております…
明治の男…宮沢政次郎の…息子、賢治への愛…妻・次男・娘への愛…
家族の愛の物語を劇場にて御覧下さい…
観劇するか迷われてる方…迷わず劇場へ(笑)…
生の芝居を楽しまれて下さい…
2023年の夏の終わりに…2023年の秋の初めに…愛を感じて頂ければ幸いです…
俺のプライベート・シールを欲しがるキャストが多い(笑)…
イラストレーターのシンペイさんの許可を頂いて作った非売品の俺のシール…魔除けにしたいんだとさ(笑)…
「ニンジャーゾーン」で、共演したヨッシーから御手紙を頂いた…
俺は昭和の男だからさ…メールより手紙・葉書に温かさを感じる…
ヨッシーありがとう…また一緒にやれたらいいな…

さてさて…今日は短文…
筋の通らん話…納得いかん事には首を縦に振れん…
損得考えりゃ笑顔で頷きゃいいんだろうが…俺の生き方に反する訳よ…筋目は大事だろ?
でも、相手からすりゃ物分かりの悪い男かもしれん(笑)…構わん構わん…そうやって生きてきたんだよ…頷けんのよ…
「筋」と「義」を矜持としてる限りはさ…
それを理解できん人間もいるだろ?構わん…以上…

追伸・
俺とゆうひ…

今回は「幕末の侠客」をイメージして撮ってみた(笑)…

どうよ?ゆうひの眼力も相当なもんだべ(笑)?


俺と蓮…

今回初共演…前にブログに書いた…稽古終わりに自主練してたのは蓮…

かなり好感が持てる若手女優よ…


それから俺と拓真…

コヤツは図太いのか…繊細なのかよく分からん(笑)…

俺の朝の自主練に毎日参加する可愛いらしい男…