三浦は粋な男だよ…
俺に子が生まれた日…「三浦、生まれた!」「おめでとうございます!今日、先発なんで絶対に勝ちます!」
有言実行の男…ウイニングボールにメッセージを書いてプレゼントしてくれた…カッコ良すぎだろ?
ドラマや映画の現場にスイーツをぶら下げて見学に来てくれた事も何度もあった(笑)…
俺は野球には詳しくないが…三浦とDeNAベイスターズを応援してます…
それと…ブログを楽しみにしてくれてる方々…ありがとう…
舞台の稽古・本番中はどうしても更新が少なくなっちまう…不器用なんだよな…ゴメンよ…
やりたい事をやり残す人生はゴメンだ…やれるだけやった方がいい…
どんな風に生きようが…いつか終わりが来るんだ…だったらとことんやった方が後悔が少ない気がしないか?

さてさて…「ニンジャーゾーン」福岡・博多座公演…連日、たくさんの御客さんの笑い声を聞けて…幸せを噛み締めてる(笑)…
ありがたい…劇場が暖かい空気に包まれ…心地好い時間を過ごしてる…
今日は休演日だった…初めて街を彷徨ってきたよん…
俺が舞台中に街をブラブラするのは珍しい…
散策メンバーは俺と一内と平野と野末…男四人でワシャワシャ行ってきた(笑)…
博多駅に行き…寿兄とコーヒーを飲んだ日を思い出し…その後、ポケモンセンターに行ったら…まだ10時30分位だったのにヘタなアトラクションよりもレジ前は行列ができてた…ポケモン人気はすごいな…
そんでキャナルシティを流して…噴水のショーを眺め…櫛田神社で御参りして…懐かしさを感じる商店街を歩いてきた…
俺さ…知らない景色を見るのが好き…
観光地もいいけど…その土地に暮らしてる人が生活している雰囲気の場所が好き…
だからスーパーに行って…商店街アーケードを二往復した…
楽しかった…汗びっちょんこになったけど(笑)…素敵な街の様子を見られた…
特にスーパーではその土地・地域でしか発売されてない商品に出会えるからさ…
皆さんも旅に行かれたら…観光地だけでなく…時間に余裕があればスーパー等も覗いてみて下さい…
俺はもう1度行く予定…な・の・で…博多座周辺のスイーツ・パン屋さん情報を御存知の方…情報提供御願いします(笑)…
遠距離は無理なんで…出来たら博多座から徒歩10~20分位だと嬉しい…
美味しい博多スイーツ食べたいじゃん(笑)…
よろしゅう御頼み申し上げます…
博多座公演のチケットは…残り本当に僅かだそうです…
今日、チケット売り場の御姉さんに直接確認したので…マジよ(笑)…
悩んでらっしゃる方…悩んだら…是非、足を御運びください…御待ちしております… 

追伸・
俺とセクシー&キュートなガンバレルーヤ…

奴等と話してると笑いがとまらん(笑)…


そんでもって…博多座初日に二葉さんから初日祝いに頂いた…ニンジャーゾーンTシャツ…

うん…ちょっとイカチイ匂いがするが(笑)…

俺はメチャンコ気に入った…


それと進ちゃん…

進ちゃんは一足先に千秋楽を迎えた…最高なパフォーマンスだったぜ…


それから…殺陣返し前の俺…

モップみたいだろ(笑)?

サガン鳥栖Tシャツ…俺はサガン鳥栖応援しとる…


それから博多座のお土産コーナーで…なんと「ティアモ」が発売されとる…

目印は俺が立ってるから(笑)…

博多座観劇の特別な日…是非、御賞味下さい…


最後に今日の俺…





カズと野末が撮ってくれてた…完全プライベート…

楽しかったよん…

明日からも大千秋楽まで…気合いをいれて努めあげます…御来場をお待ち申し上げます…