七夕だな…短冊にお願い事を子が書いた日が懐かしい…
御手紙…御中元を送って下さった方々…ありがとうございます…

昨日は夏歌を聴きながら…ヨッチンとドライブへ行ってきたよん…
昼間はサザン…夕方からは矢沢永吉さん…
目的地の海は…最高に気持ちよかった…海風に抱いてもらった…緊張と緩和の狭間を生きる…
夏祭りやってたわ…屋台や浴衣の女子を見掛けた…
情緒ある日本の夏…最高じゃんね…
今日からは再び仕事モード…「博多座」バチバチにやったる(笑)…
「博多座」で、たくさん笑って暑気払いしたって下さい…いや、笑いすぎて汗だくになるかもな(笑)…

さてさて…突然ですが…天然パーマなんです…
天然パーマン…シャワーを浴びてドライヤーで乾かすじゃん?その直後にゃクリンクリンよ…シャワー浴びたのに寝癖の様な頭になっちまう…
現場で初めましてのメイクさんに「寝起きですか?」と…言われた事も一度や二度の事じゃない(笑)…
小学校低学年までは直毛だった…天使の輪があったし…
が、高学年の写真の俺は天然パーマン…いつ天使からパーマンになっんだ(笑)…
小学校卒業時の寄せ書きに…女子から…「モサモサの髪の毛。切るべき。切るべき。切るべき。」確か、似顔絵と共にそんな文言が添えられてた(笑)…
小6の寄せ書きを覚えてんのスゲーだろ?それぐらい天然パーマンにコンプレックスがあったんだなぁ…
リーパーとかけちゃえば楽なんだけどな…
なぜ、こんな話を書いてるか…まだ「ニンジャーゾーン」用に髪を伸ばしてるからさ…えらいこっちゃな訳よ(笑)…
三月か四月か…確かそれくらいからサイド以外は切ってないからさ…
カツラじゃなく自髪でやるって言い出したのは俺…誰にも文句は言えん(笑)…
最近は湿度がメチャ高いじゃん?だから「いつもより大目にクリンクリンさせてます!」ってな感じ…
いやマジで…どうしたらこんなにクリンクリンになるんだか…
サイドの毛先が耳に入り込んでくすぐったい…耳が弱いんだよ(笑)…自分で自分をくすぐってる(笑)…
キャップはキツくなってきたし…今までチョンマゲしてきた事は数回あれど…もしかしたら人生最長の長さになってるかも…
直毛に憧れる…馬の尾の様なサラサラヘアーだったらなぁ…
反動でスキンヘッドにしたい今日この頃…
でもスキンヘッドにしたらしたで…天然パーマンからピッコロに変わるだけだしなぁ(笑)…ますます極悪顔になるだろ?
皆さんは髪質で苦労する事ない?ロングヘアーの人はこの季節は暑いだろ?
スキンヘッドの人は日焼けして頭皮に水ぶくれ出来ないように注意してくれよ…俺、経験者だから(笑)…
頭皮に水ぶくれ出来るとかなり痛いぜ(笑)…
髪の悩みってある?俺はチョロチョロ白髪になるんじゃなくて2~3日で真っ白になってもらいたい(笑)…

追伸・
ロケな俺…

緑が綺麗だった…

チョンマゲ・コージと漆黒の「蓮」渋いべ(笑)?

ソールド・アウトの商品も出てるそうなので…漆黒を背負いたい人はガルニエに急いでね…

森にはクワガタがいそうだった…今年はクワガタ探しも行けんなぁ…と…


俺と酒井…

いやいや…台本通りだったとは言え…すまんな酒井…許せ(笑)…


それから…俺とSHUさん…

次に御茶できるのは9月かぁ…

SHUさんの店にも行きたい…池袋WEST SIDEでカレーが食べたいんだよ…メチャ美味いって話だからさ…


それと昨日の俺…

思い出だらけの海…10代の俺を知る海…

キャップから飛び出してる毛がヤンチャすぎるだろ(笑)?

キャップ外したら…マジボンバーよ(笑)…