舞台「ニンジャーゾーン」連日、たくさんの御客様に御来場頂き…心から感謝申し上げます…
御客様の笑い声…拍手…その全てに喜びを感じる日々…明治座公演は折り返し…今後も一公演・一公演を大切に…魂込めて板の上に立たせて頂きます…

さてさて…芝居が終わると…演出家や役者が集まり…賑やかな会話が始まる…内容はその日の芝居の話…
「水谷先生とハリセンの芝居ヤバかったよな(笑)?」「笑いそうになりましたよ!」「俺も(笑)!楽しいねぇ!」「今日の殺陣、晋平かなりキレてたな!」「本当ですか?」「明日はさ…」こんな会話をしてる時間が最高に楽しい…
演出の二葉さんに「的場さんは『楽しいねぇ!』ってよく言いますよね?」「ウソ?マジ?」自分じゃ全く気がつかんかった…でも、本当に楽しいからこそ…自然と言葉にしてるんだろうな…
座組って大事だ…稽古中や公演中は家族よりも共に過ごす時間が長い…
無理に仲良しになる必要はない…が…やっぱり芝居に熱いヤツが集まると…自然といい座組になり…いい芝居が出来上がっていく…
二部の歌謡ショーも皆で観て爆笑してるもんな(笑)…マジで笑う…
先日は先生と倉さんと八さんの掛け合い見てて…呼吸困難になりかけた(笑)…笑いながら死にかけるってどうゆう事だ(笑)?
だけどさ、笑うって大切だよな…なんのストレスもない…つーか、ストレスを解消してくれる…
皆は笑ってる?24時間の中で…少しでも笑顔で過ごせる時間があるといいな…
俺はここんところ…普段よりも笑顔の時間が長い(笑)…体は痛いけどね(笑)…
明日も魂焦がして芝居をしてくる…
チケットはほぼ完売らしい…感謝です…

追伸・
俺と伊達…

いいヤツなんだよ…昔、ブイシネに友情出演してくれた…

今回は初日に芝居を観にきてくれたんだ…


それから俺と萬さん…

「初めまして!」だが…すぐに仲良くなった(笑)…


それから俺と吾郎ちゃん…

吾郎ちゃんからTシャツ貰った…カッキーっしょ?気に入ってます…


それから俺と平野…

芝居を観たら分かる…顔は可愛らしいが…えげつない身体能力…殺陣もキレッキレよ…


それと…俺とカズ…

「ゴーストライター」からの付き合い…先輩思いの可愛い後輩…たまにスイーツを買ってきてくれる…カズに餌付けされてる(笑)…


それから水谷先生からミキャンの仲間?の、ぬいぐるみを頂いた…

他人とは思えん(笑)…仲良くなれそうな予感(笑)…