御心配頂き申し訳ない…ちゃんと食べてるから(笑)…
ただ食べすぎると集中力散漫になるタイプなんだ…これ舞台やってる時のルーティーンだからさ…
スイーツは1日の終わりに必ず食べて…幸せ気分で眠る…
稽古場でもスイーツ話に花が咲く…吾郎ちゃんもスイーツが好きみたいだ…
稽古前に出演者数人でスイーツ談義…「アップルパイは恵比寿のブルーココがメチャうまい!食べてみ!そんでマラサダは…」って話をしたら…共演してる敦美がブルーココのアップルパイを買ってきてくれた…いや、嬉しかったね…うまかったね…
スタッフが差し入れしてくれた「オヤキ」もメチャうまかった…家に持ち帰り食べた(笑)…
ちなみに昨夜はプリン…スイーツは俺を穏やかな…凪の海のようにしてくれる(笑)…
あっ、台風が来てるみたいだから…今は海は気を付けてな…
稽古中に俺がガジる奄美の黒糖はキャスト・スタッフに大人気…一袋が4~5日でなくなった(笑)…
稽古が終わって帰宅し…風呂に入って夕食を食べた後…リビングでゆっくりしてると…即、寝落ち(笑)…子供か(笑)?
そんなこんなで水谷千重子一座は小屋入りする…
俺が初めて板の上に立ったのが明治座…萩本欽一さんの明治座公演「谺、来る」だった…
あれから何年経ったんだ?
板に立つ前は…「杉親分」の、芝居を何度も拝見させて頂いた劇場…出番前の親分の楽屋で正座して支度を眺めてた…
俺は勝手に明治座は「ホーム」だと思ってる(笑)…大好きな劇場よ…
初日が近付いてきた…ピヨピヨはもういない…
縁あり出会った仲間達と…明治座・博多座で…ひたむきに芝居を楽しむ…終わりある時を全力で楽しみたい…
通い慣れた稽古場を離れ…いよいよ小屋入りだ…
本舞台で場当たりをして…緞帳が上がる時をただただ待つ…緊張と楽しみが交錯する今日…
舞台「ニンジャーゾーン」ジェットコースターみたいに感情揺さぶる作品に仕上がってると思います…劇場にて御待ち致しております…
映像の芝居もいいけど…生の芝居は生き物だからさ…
日々、違う物へと変化する…是非是非、御覧あれ… 

追伸・
俺と水谷千重子先生…

この先生の体力たるや…バケモンじみてる(笑)…スゴいわ…

先生には日々、勉強させて頂いてる(笑)…

水谷先生は50周年…俺は35周年…最高の舞台にしたるよん…


そんでもってガンバレルーヤ…

彼女らは稽古場の隅で…休憩中もこっそり自主練してる(笑)…努力家の二人…メチャおもろい(笑)…

よしこは必ず俺をフルネームで呼ぶ(笑)…


そんでもって…俺と生駒とカズ…

このスリーショットは…ディスグーニーの「ゴーストライター」じゃん(笑)…


そんでもって…縁あり出会った最強の仲間達…


皆、いい顔してんだろ?頼もしい仲間達と明治座・博多座でバチバチにやったる…