痩せた?シホにも「えーっ!もう痩せてる!」って言われた…俺的には全く痩せた感ないんだよ…そう見えるだけなんじゃないか?
俺、「脱いだらスゴいんです!」
CMのフレーズであったよな(笑)?
今は痩せたくないし…食欲は少し落ちてるけど…痩せた感じはしないな…
稽古の休憩中にガンバレルーヤのよしこが煎餅を食べてて…目が合うと…「的場浩司さん、半分食べますか?」「いらん。」「一緒に食べましょ?」「いらん。稽古中は食べん。」「えっ?じゃあ私一人で食べちゃいますよ?」「食え(笑)!」なんて会話があったわ(笑)…可愛いヤツだ(笑)…
でもね…俺も休憩中…たまに奄美の黒糖をガジガジする…体の芯にしみいるこの甘さ…健康的なエネルギー補給よ…倒れたらシャレにならんからな…

さてさて…数日前の早朝…キッチンに七枚のホットケーキとメモ書きが置いてあった…
「食べたいサイズを食べたいだけ食べてね!」
妻が深夜に作ってくれてたんだ…大中小のホットケーキを皿に並べてラップがしてあった…
中サイズのホットケーキを温めて1枚食べた…もちろんハチミツをたっぷりかけてさ…
くまのプーさんに負けんくらいハチミツが好き(笑)…本物の「スイート・ハニー・エンジェル」だぜ(笑)…
ハニーの甘さはたまらんよな…食べながら…深夜にホットケーキを焼いてる妻の姿を想像した…
眠い目を擦りながら焼いてる妻…食べながら申し訳なさと愛らしさ…気持ちが半分半分…ありがたい事だ…
いつも好きな様に生きてる俺を…家族が支えてくれてるなぁ…感謝だ…
稽古・本番中は消化のいい物しか食べない様にしてる…基本、朝はヨーグルトに生姜蜜とナッツにドライフルーツ…ムシパンに青汁…夜は月見うどんと豆腐と野菜ジュース…最後にスイーツ…
これ消化良さそうだろ?専門家じゃないから本当のところは分からんが…俺は消化がいいと思ってる(笑)…違うのか(笑)?
稽古場にいる時が一番落ち着く…気負わず…慢心せず…集中して「ニンジャーゾーン」に全力を傾ける…
ピヨピヨは2~3羽になった(笑)…巣立ちの日を待つ…
で、観に来て頂ける日は決まりましたか?噂によると…すでに売り切れの日があるらしい…まだ予約されてない方は早めの御予約をお勧めします…以上… 

追伸・
共演してる大塚が埼玉県民の9割は知っている(俺予想)…「十万石饅頭」を買ってきてくれた…

その場で「うまい!うますぎる!」と大声で叫び…家に持ち帰り食べた(笑)…

郷里の懐かしい甘さは俺に元気をくれた…

郷里の企業といつか仕事したいなぁ…ガキの頃から馴れ親しんだ…お勧めしたい物がたくさんあるからさ…

「山田うどん」もそうだ…地元企業と共に埼玉を盛り上げたい(笑)…


それから…俺と吾郎ちゃん…

俺がどんなメチャクチャな芝居をしてもちゃんとまとめてくれる…苦労かけるね(笑)…


それからハリセンボンのはるなとはるか…

彼女達の芝居を見ながら吹き出しちまった(笑)…爆笑間違いなしだわ(笑)


それから…俺とずん…

休憩中に和ちゃんとは夢の話をして笑い…やすとはボクシング話で盛り上がった…二人とも同世代…

ヤバいぞ(笑)…日替り忍者達は…それぞれが必殺技を持ってる…それぞれ違う芝居をしてるからな…

どうする?3組の芝居全部見ちゃいなよ(笑)…本当に腹抱えて笑うぞ(笑)…


それから…俺と野末…

去年の舞台…「罠」から付き合いが始まった…稽古が休みの日も野末は本読みに付き合ってくれる…野末、いつもありがとよ(笑)…