長崎の佐世保で撮った夕陽の写真を眺めた…
美しいな…美しすぎる…
あの日を遠く感じる…決して忘れる事のない夕陽…

皆様、御無沙汰しとりますね…いやぁ…参った参った…
参ったじゃねーな…参ってる(笑)…
ピヨピヨ軍団に完全包囲されてるよ(笑)…
おまけに体のアチコチが…「おい!自分を何才だと思ってんだ!刀をブン回すなー!」と…叫んでる(笑)…
以前、舞台の殺陣は最後だと書いたのに…また刀を握ってる(笑)…でも今回でマジで舞台での殺陣は最後だ…社長にも伝えた…
2~3手だったらやるんだろうが(笑)…もう体がバチバチのビッチビチよ…
若者がハツラツと殺陣をしている姿に嫉妬してムキになる…負けず嫌いの54才…
殺陣は楽しいなぁ…だからテメエの体にムカつく…
逆に言ったる…「もっと動け!これが最後だ!」
おもしろい舞台になるぞ…
稽古場は水谷千重子先生のもと…常に笑いと緊張感に包まれている(笑)…
舞台「ニンジャーゾーン」宜しく御願いします…

追伸・
俺と生駒…

久しぶりの共演…

生駒も筋肉痛に負けずに頑張ってる(笑)…頑張り屋のお嬢だ…嫌いじゃないぜ(笑)…

それと…ニンジャーゾーンの愉快な仲間達と…

皆、いい顔しとるだろ?


俺の台本…

それから…ヨッチンの新型ヘルメット…


戸田ボートで御披露目したらしい…

後ろにゃ睨みの俺がいた…背後を威嚇(笑)…

30周年でも御世話になったシンペイさんの男気に感謝です…