皆様、御無沙汰してます…
元気にしてる?ガラケーの根付けの先がいつの間にかなくなって…悲しみにくれている今日の俺…
いよいよゴールデンウィークだな…楽しんでる?観光地はかなり賑わってるらしいな…
そんなキラキラした世間を横目に…俺は薄暗い部屋で読み合わせしてる(笑)…あまりにも差がありすぎる…地味だ(笑)…
文字にすると印象が悪いな(笑)…でも、これが今の俺にとっちゃ一番大切な時間なんだ…俺自身がそれを望んでるんだから…
初日を迎えるまで…悩みに悩んで…突き詰めて…スタッフ・キャストで最高の芝居を作り上げる…その為の時間…俺は苦しみ…悩み…100%ピヨる(笑)…
だけど、ハンパなく楽しい(笑)…矛盾してるだろ?
俺ドS中のドSなんだけどさ…実はドSでドMなのかもな(笑)…まぁ、舞台やる時はいつもそんな感じだからな…
頭も体もヒリヒリする…ガラクタ役者はネジをキッチリ絞め直して…ゴールデンウィークを過ごす(笑)…
さぁ、ヒヨコ達…かかってこいや(笑)…
1羽づつ消えてもらうぜ…しばらくはバチバチに増え続けるだろうがな(笑)…
明治座・博多座で待ってるよ…
楽しくゴールデンウィークを過ごしてね…

追伸・
今日までの俺…
演出の二葉慶太郎さんと…

古くからの仲間…何度も一緒に仕事して…何度も遊びに行った…一緒に潜りにも行ったなぁ…

が…芝居での付き合いは初…これは楽しみしかない…
で…ガンバレルーヤ…

バラエティー番組で一緒になった事…あったかな?
芝居は間違いなく初共演…二人とも礼儀正しく明るいお嬢ちゃんです…
制作発表前…廊下をやたらウロウロしてる二人に…「お前ら何ウロウロしてるんだ?」「緊張してるんです…」だって(笑)…最高に可愛いらしいよ(笑)… 
「ニンジャーゾーン」御期待ください…