花や草木はマジでいいよ…
以前、宿泊した旅館の側に…花農家のビニールハウスがあって…中を見せて頂いた事がある…
一面のカーネーション…美しかった…
愛媛の菜の花畑も目に焼き付いてる…撮影がない日は毎日見に行ってた…
部屋に飾った生花は…いつか枯れちまうけど…枯れるまで精一杯に咲き誇り…心を癒してくれる…
結婚式…葬式…花はある…花は俺達と身近な関係だよな…
花は咲き…枯れて…いつか地に帰る…人間も同じ…生ある間に咲き誇らんとな…

「明日が最後の日」観て下さった方々…ありがとう…多くの人に観て頂きたい…
歌詞も…頷いちまうだろ?今の時代を映し出している…是非、周りの人にも観てもらって下さい…

さてさて…モヤモヤする…モヤモヤしてる…
2月の映画は撮影中止…4月の映画は制作休止…バラエティー番組の収録と打ち合わせと…脚本書いて…家族と過ごし…仲間と遊んで充実はしてる…
でも、俺は役者だから…やっぱ芝居したくなるじゃん…モヤる…ウズく…なんとなくむず痒い感じ…
しかーし…5月からは芝居が出来る(笑)…
前にも書いたけど…人間はいつか死ぬ…50年もすりゃこの世の半分の人間は入れ代わってるだろ?
俺も来月にゃ54才になる… 「残りの人生で…最高だと思える作品に何回出会えるんだろう…」考えちまう…
先輩に話したら…「浩ちゃん、そんな事を考えるのまだ早いよ(笑)」でも、俺は考えちまう…
だってさ…人生なんざ…いつどうなるか分からんだろ?終わりなんざいつ来るか分からん…「明日が最後の日」の歌詞通り…
だからやりたい事をやりたい…やり残したくないじゃん?好きな人間とたくさん会って…食える時に好きなものを食べて…動けるうちに色んな場所を旅してさ…
普段の生活もそう…妻と一緒にたくさん笑って…子供とたくさん笑って…仲間と一緒にたくさん笑って…そんでもって…大好きな芝居をたくさんしたい…
人生を悲観してる訳じゃないから(笑)…ただ、 いつか人生を終える時に…「あ~あ…あれやっときゃよかったな…」って事を減らしたいのよ(笑)…分かる(笑)?
だからさ、俺は明日も貪欲に生きていく…俺は飢えてる…やりたい事が多すぎる…
家族と過ごし…芝居を楽しみ…仲間と笑う…明日なんざ…どうなるか分からん(笑)…今を全力で楽しむ…
若い頃も…今も…苦い事も多いじゃんか…いや、俺は間違いなく苦い事のが多いな(笑)…
でも…それを笑い飛ばせる人生なんて…最高じゃんよ(笑)…
3月26日…来てくれる方は…最高の時を過ごそうぜ…会える時に会おう…
ちょっと俺流に言わせてください…
「次に会える日があるなんて分からねーからよ…お前の1日だけ…俺にくれ…」
生意気言ってすまんぬ(笑)…銀座で待ってるよ(笑)…

追伸・
ジャスティンな俺…

久しぶりのジャスティン・デイビス…かなり御無沙汰(笑)…そんな無礼な俺にケーキを用意して待っててくれた…優しすぎるジャスティン・スタッフ(笑)…

ここに来るとワクワクが止まらん…誕生日と役者道35年の節目って事で…リングとネックレスを購入する為の下見…

でも…欲しいリングとネックレスが多すぎて悩む(笑)…素敵なデザインが多すぎるんだよ(笑)…罪だよ罪(笑)…ホームページ覗いてみ…ヤバイから(笑)…


追伸の追伸・

YouTube「小沢和義の和チャンネル」で…先日のカズさんとのYouTubeが公開になったそうです…

ハシャグオジサン二人の様子を是非、御覧ください…笑うよ(笑)…二人とも仕事じゃないもんね…ただ楽しんでるだけ(笑)…