今年は珍しく…「豆まき」のオファーを頂いたが…スケジュールが合わず行けなかった…来年はオファーを頂いてスケジュールがハマれば行きたい…
以前、節分の豆まきに参加したのは…「成田山・新勝寺」 豆をまきたい53才(笑)…
SHUさんがMVの配信で苦労してる…最高の曲と最高の演者と…最高のMVが完成したのに…SHUさんを全力で応援する…
的場會のグッズが遂に決定…いいぞ(笑)…マジで(笑)…

さてさて…昨日は朝から雷神の様に動きまくった… 10時過ぎにはアクセルを踏んで…第1の目的地の神奈川川崎へ向かう… 車内に流れるロックンロールが俺の気持ちを昂らせる…
もちろん「矢沢永吉さん」 ガンガンよ(笑)…懐かしいアルバム…「KISS ME PLESE」車内で本域で歌いまくり…
一人ライブ開幕…「オーライ!カモン!ベイビー!」曲の合間に叫ぶ俺(笑)…本気だろ(笑)?
渋滞時、隣の車のドライバーに「…あの車には本物のアホがいる…」と思われただろうが(笑)…昨日の俺はバッチバチだから…「カモン!ロックンロール!」全力で叫んだ(笑)…
目的地に着く頃にはノドはカッサカサ(笑)…ミネラル・ウォーターを一口飲んで車を降りる…
第1目的地はケーキ屋さん… オーナー御夫婦揃って最高のパティシェ&ショコラティエ…注文した品を出しながら… 「どうですか?可愛く出来てるでしょ?」「最高じゃん!ありがとう!忙しいのにごめんね。」 「大丈夫大丈夫。ねぇ、的場さん、少し時間ある?」「うん?あるよ。」珈琲を飲みながら…暫し談笑…忙しい人だからゆっくり話したのは久しぶり…
彼女の話を聞き…刺激を受けた…俺もまだまだバチバチに熱く人生を切り開く…作って貰ったケーキを車に慎重に載せ…運転中に動かないようにキッチリと固定する…次なる目的地へ出発…
目指すは新宿の百貨店…流れるアルバムは…「共犯者」 
ライブ再開…でも運転はメチャンコ慎重…安全運転の上を行く超安全運転…信号で車を停める時は…コップに入った水がダッシュボードに置いてあっても溢さないくらい慎重に(笑)…  なんてったって大切なケーキが同乗してる(笑)…
百貨店に到着…地下駐に車を停めてアクセサリー屋さんへ…店員さんも準備万端…「御待ちしておりました。こちらでお間違いありませんか?」「うん。完璧!」「よかったです。御包み致しますので少々御待ちください。」「お嬢、ありがとう。」 
包み終わるのをワクワクしながら待つ…
品物を受け取ってそのままデパ地下へ…大好きな場所…妻と子供が喜びそうな惣菜や弁当を探す…デパ地下って楽しいよな…キョロキョロしちゃうだろ?美味しそうな物を見てると片っ端から食べたくなるじゃん(笑)?
デパ地下を3周回り…家族分の夕食を購入…荷物をシートに置いて自宅へと車を走らせる…赤ちゃんを乗せてるかの如く超安全運転(笑)…
またライブ再開…アルバムは「ドアをあけろ」テンション跳ねあがる…車内は俺一人しかいないのに…ドカンドカン盛り上がる…まさにカオスよ(笑)…
そして…19時の我が家…妻に声を掛ける…「ちょっと向こう行ってて。ケーキ出すから…」
テーブルの上にケーキを置く…「誕生日おめでとー!」「えー!スゴい!可愛い!ハシビロコウ?」
そう…妻の誕生日ケーキにはチョコレートで作ってもらったハシビロコウ…プレゼントのネックレスも喜んでくれた…「…ありがとう。でも、もう誕生日って嬉しくないなぁ。」「いくつになった(笑)?」「30才からは歳をとらないんだよ?知らないの(笑)?」 
どうやら妻は30才からは歳はとらない体質らしい(笑)…
妻の友人からプレゼントが届いてた…妻の携帯は賑やかになり…自分の誕生日なんざどうでもいいが…妻の誕生日を祝ってくれる人がいるって嬉しいもんだ…ありがたい…
妻の人生の半分以上を一緒に過ごしてきた…妻への願いは…俺より1日でも長生きしてもらいたい…後は…いつか妻が行きたがっているハワイと台湾に1度は連れて行かんと…少しでも妻の笑顔を眺めていたい…
この歳になっても夢がバンバン増える(笑)…前にも書いたけど「夢物語ってのは実現してこそ夢」なんだよ…夢物語に向かって死ぬまでバチバチにやったるぞ…なぁ…自分の誕生日なんかより…家族や仲間の誕生日のがワクワクするよな?そう思わん?バタバタしたけど…最高に楽しい1日だった(笑)…

追伸・
数日前の俺…


よっちんとドライブ…

途中…運転交代…車高が低いからちょっとした段差で跳ねまくる(笑)…よっちんが横から写真を撮ってる…「コージと富士山が撮れた!」って…よっちん…ちょいピンが甘いよ(笑)…