ハシビロコウ…好きな鳥だ…嬉しい…
バツマルは他人に思えん(笑)…
若くないから豹やらハスキーやら狼には見えないんじゃない?まだ「ギラギラした男」に見えたら嬉しいが(笑)…
「ウシ」のCM知ってる…あのCMメチャ好き…俺もあのウシになりたい(笑)…白黒の学ラン着てリーゼントしてさ…オファーがあれば絶対にやる(笑)…ノーベル製菓さん…よろしく御願いします…

「的場會」の詳細…「櫻」の方で先行発表致しましたが…3月26日に都内にて開催致します…  
五輪やW杯以上に開催間隔が空きましたが…「会いてーから…1日だけ俺にくれ…待ってるからよ…」です…
次は開催しても…俺が還暦を迎える年だと思います…人生なんざ明日どうなるか分からんからさ…会っとこうぜ…
限定記念グッズも製作中…詳細は会社から発表されるので…よろしく御願いします…

さてさて… 一人旅から帰ってきました…
琉球の風に抱かれたよ…那覇空港には懐かしき友の顔…車に乗り込み走り出す…
「停められる場所があったら停めて。」海の横にある公園に立ち寄った…冷たく強い海風が体にぶつかってくる…久しぶりに琉球の風が俺を抱いてくれた… 
宿泊先は友人の勤めているリゾートホテル…岬の先端にある…テラスの先に広がる一面の海…絶景…
毎朝、4時過ぎに目を覚まし…カーテンを開き窓を開け放つ…冷たい風が肌を撫でる…
真っ暗な海…雲が多いのか星はほとんど見えない…  缶コーヒーを1本飲み終えるまで暗闇の先を見つめる… 
波の音だけが支配する時…滞在中は10時までは部屋で過ごした…波の音を聴きながら仕事…それからは自由気儘に動き出す…
旅のテーマは「リフレッシュ」 
散歩して…海を見て…地元のスーパーに買い物に行って…サガン鳥栖のキャンプに行って…那覇に行って…俺の大好きなパワースポットに行って…リフレッシュしてきた…
今、俺の体は闘気がパンパン(笑)…まさにDon't Pero Pero 状態(笑)…
沖縄に行く前日の俺と社長とシホの会話…
「なあ、沖縄も寒いよな?」「夏よりは寒いと思いますけど東京よりは全然暖かいでしょ。」「俺、ロンTにヒートテック持ってこうと思ってるけど…」「…え?本気ですか?沖縄ですよ?」「Tシャツにアウター1枚で十分ですよ!」「沖縄ですよ?分かってます?」「…でもさ、寒がりじゃん?俺?」「いやいやいや、何を言ってるんですか?汗だくになりますって(笑)!」「そうですよ!ヒートテック?ウソでしょ?Tシャツですって(笑)!」「…分かった。」 
なのでロンTとTシャツを持っていた…
が… 沖縄は寒かった…地元の人はダウン着てた…女子高生はマフラー巻いてた…
沖縄の友人に「…寒いよな?俺、鳥肌たってるけど…」「寒いです。コージさんが来る前日は暑かったんですけど。今日から急に寒くなりましたね。私も寒いです。」「…でも、地元の人はTシャツか?」「いや、さすがにTシャツ1枚って人は…」「…だよな。」
寒すぎた…ヒートテックを持ってこなかった自分が残念すぎる(笑)…
2日目も気温は上がらない…夕方、ユニクロに行って小さく畳めるダウンを購入…
で、3日目の朝…防寒対策完璧…ダウンを着てサガン鳥栖のキャンプへ…
「…えっ?」陽射しが強い…少し歩くと汗が流れる(笑)…暑いじゃねーか(笑)…
待ち合わせた友人が来る…「急に暑くなりましたね!」 
ダウンを買った次の日からTシャツ日和(笑)…ダウンを脱いで丸めた(笑)…
もう一つ書いとくか?那覇に友人と買い物に行った帰り…交差点で報道クルーがカメラを構えてる…
「コージさん、撮影してますね?」「なんのニュースだろうな?俺達は使われないよ。見た目が怪しすぎ(笑)。」「ですね。」
俺の友人は6ミリ坊主にYシャツ姿…俺はいつものスタイル…
帰京する日…車内で流れるテレビ…窓の外の景色を眺める俺…
「あぁぁぁー!コージさん!」突然車内に大声が響く…ビクッとするドライバーと俺…
「何だよ?ビックリするじゃん!」「ちょっと!画面みて下さい!これ俺達ですよ!」「は?」 
テレビに顔は映っていないが間違いなく俺達の姿… 
「ミラクルだ!コージさん沖縄でデビューしちゃいましたね!」「…」 
そしてその上を行くミラクルは…友人の奥さんがたまたまテレビを見ていて…気がつき…写真を撮ってた(笑)…

これ俺って分かる?スゴくない?100%俺ざんす… 


追伸・

琉球の風の中の俺…






色々な写真…四泊五日…あっという間だった…年末に行けるか? 


追伸の追伸・

Jリーグ「サガン鳥栖」のキャンプを見学に行った…

距離が近くて迫力がある…選手の息遣いも聞こえてくる…サッカー好きにはたまらん…

休憩に入ると…背が高く…ガタイがよくて…メチャイケメンの選手が小走りでやって来た…

「はじめまして…」西川潤選手…額に汗をかき…少し緊張したような面持ち…

俺と西川選手の間には共通の友人がいて…彼は休憩なのにわざわざ挨拶に来てくれた…笑顔が魅力的な青年…弾む会話…

「○○さんと試合観に行くよ。」「はい!」 

今季のサガン鳥栖の優勝を願う…潤、応援しとるぞ…サガンのマネージャーさんとも「サガン鳥栖を全力で応援する!」って約束したし(笑)…今年のサガン鳥栖はスゲーぞ…

しかし、縁て不思議だな…個人的には…川崎の山根選手も応援する…