X'mas songを聞きゃ…自然と色んな事を思い出すよな…
楽しかった思い出も苦い思い出も…瞬間、感傷的になる…そんな事もあるだろ…?
今が幸せだと感じる人は…その幸せを当たり前だと思わずに大切に…今を不幸せだと思う人は…その先に幸せがある事を信じよう…
今年のクリスマスは…皆が幸せなクリスマスを過ごせりゃいいな…
俺はケーキの予約完了…
トシさんかシェラトンか藤本さんに頼みたかったけど…俺が仕事で受け取りに行く時間がないので…妻が取りに行ける範囲で…子供のお気に入りの店を選んだ…
そこのケーキも好き…どんなクリスマスケーキが来るんだろ?楽しみだ…
矢沢永吉さんに会えた時は嬉しかったよ…
人に会って緊張する事が少ない俺が…ゲストに来てくれるって聞いてから…ずっとドキドキしてたからな…
ガキの頃からの憧れの人だもん…いまでも憧れてる…男が男に憧れる…
もう一人…心から尊敬してる方がいる…
そう、杉良太郎さん…
俺が「親分」と、呼ぶのはこの人だけ…
誰よりも厳しく…誰よりも優しい…本物の男…
電話で話していてもドキドキとワクワクが止まらんのよ(笑)…

さてさて…「櫻」の方では書きましたが…
来年の3月…俺の対面イベントを開催する予定です…
今のところ3月中旬~下旬を予定しております…
 「的場浩司・芸道35周年記念イベント」ついでに誕生日も近いので祝って頂こうかと(笑)…
大人のイベントにしたいな…たくさん話をしようぜ…顔を見ながら…
俺はイベントは…やっても60才で終わりにしようと思ってるので…おそらく開催してもラスト・2回…セミ・ファイナルだね…
これを逃すと次は「的場・還暦イベント」だ…
やるからどうかは分からんけど(笑)…先の事は分からんじゃん(笑)?
なので皆様…忙しいとは思いますが…是非、ふるって御参加下さい…
俺も会いたいよ…イベント時間を少し長目にする予定…聞きたい事…話したい事を準備しておいてね…
コロナがどうなってるか分からんが…感染対策は万全を尽くし…ツーショット写真とか撮ろうぜ…よろしくお願いいたします…

話は変わるが…最近「保育園」での虐待ってニュースを耳にした…
もし…万が一にも事実なら絶対にいかん…保育園児は誰がどう見ても圧倒的弱者じゃん…皆が守るべき存在だろ?
そんな幼児にカッター見せたり…逆さ釣りにしたり…布団でグルグル巻きって…マジか?俄には信じられん…
もしも、事実であれば…やった保育士は…自分の行動を恥じ、猛省すべき…親は保育園を信用して…愛すべき我が子を安心して預けてるんだから…
そんな行為が行われるなんて「これっぽち」も頭にないじゃん…
俺も我が子が幼稚園に行ってる時にはそんな事考えもしなかった…
俺、小2の頃に…英語塾の先生に両足を持たれて逆さ釣りにされて床に頭を叩き付けられた経験がある…
今でも覚えてる…泣いた…痛くて泣いたんじゃない…悔しくて泣いた…
あの頃は「いつかやり返してやるって」心ん中でずっと考えてた…
それ以来、会ってないけど…もし、会ったら聞いてみたい…何であんな事をしたのか…
自治体や行政・保育園側にはキチンと事実を確認し把握してもらいたい…2度とそんな愚行を起こさない為に…
そして本当に事実なら…加害者はマスコミや世間にじゃなく…被害者に事実を話し…保護者と幼児が許してくれるまで謝罪し…猛省して下さい…
小さい子の世話は大変だと思うが…子供が好きだから保育士になったんじゃないの?初心を思い返して頂きたい…
生意気だったらゴメンよ…でも、幼児も老人も守るべき国の宝だよ…多くの保育士もこのニュースを見て悲しんでるだろうな…以上…

追伸・
唐獅子な俺…

これマジで暖かいんだよ…

寝転がる前…

そして、寝転がった所を撮られた(笑)…

スタジオに入る前にクリスマスツリーがあったから写真撮ってもらった…

メチャキレイだよな…


追伸の追伸・

12月26日TBS系で18時から放送される「警察24時&交通SOS 合体SP」で共演したチョコプラの二人…

それと安斉星来ちゃん…

凄まじい迫力の映像…とくと御覧下さい…