今朝…弾道ミサイルが日本の上空を飛んでった…
アラートで避難を呼び掛けられた地域の方々は大変だったろう…
登校時間帯…子供が学校に向かってたりしたら…親は不安しかないよな…
万が一、国土にミサイルが撃たれていたら…万が一、日本の船舶や航空機に当たっていたら…その先に何が起きたのか?
仮の話はしたくないが…人命に関わる事態が起きたら…その先で何が起きるのか?
俺は戦争は嫌いだ…
だが、前から言ってるが…「日本」を護る為には何が必要なのか…国民は絶対に考えなきゃいけない…
「国を護る」って事は…家族…仲間…友人の命を護るって事と同じ事じゃないのか…何度も書くが有事が起きてからじゃ遅い…
アラート情報をテレビで見ながら…妻子とそんな話をしたのが今日の始まりだった…
今は稽古終わり…頭ん中にゃ…ヒヨコが「ピヨピヨ」と大合唱してやがる…
いったい何羽いやがるんだ(笑)…ピヨピヨピヨピヨうるせーなぁ(笑)…一羽づつ減らしたるからな(笑)…
いやぁ…マジで…必死にもがいて…そんで最高に楽しんでる…
「罠」観に来てね…生の芝居を楽しんで下さい…

追伸・
今日の俺…

麻央侑希さんと…

昨日の出来事…「的場さん、生放送見てましたよ!これ!」「おぉー!マオマオ、サンキュー!」俺の好きなコスタを買ってきてくれてた…優しい女優だ…

役者もスタッフも…皆、優しくて強くてしぶとい(笑)…いい座組が出来あがってる…

俺のポジション?俺はいつでもどこでもデストロイヤーです(笑)…

舞台「罠」御期待ください…以上…

以上…