前のクイズの答え言ってなかった…すっかり忘れてたよ…ごめんよ…
シカがいたのは…栃木の日光です…素晴らしいね…自然が美しい…
栃木はプライベートでもよく行く…
今回は仕事だったけど…楽しかった…
フルーツトマトとスイーツを買って帰った…

縁あるヤツとは何度も共演する…
逆に年が近い役者でも1度も共演経験ない役者もいる…縁は大事です…
それから…我が先輩・仲間達・後輩の皆様…御中元ありがとうございます…改めて御礼をさせて頂きます…

舞台「罠」是非、劇場にいらして下さい…
稽古が始まったらまたリポートします…9月中旬になったら…いつものようにピヨピヨ言ってると思いますが…
「犬チャリ」も観てね…「織田」も観てね…
全て御覧頂いた方は…役の落差に驚かれると思います…どの作品も楽しんで頂ければ幸いです…                             

さてさて…左足の膝が痛い…右足の膝も痛い…左のお尻が痛い…腰が痛い…
何故かって?転んだ…いや、正確には階段を踏み外して2段下へ落ちた…
SHUさんと打ち合わせをした帰り…話しながら階段を歩いていると…「!?」足を踏み外した…
前に倒れる…反射で両手を付きだして床を押さえる…柔道の前受け身…経験が身を救った…
「大丈夫ですか!?」SHUさんの声が背中から聞こえてくる…「押忍!大丈夫です!」と…言いつつも…実際は激しく痛い…痛みを堪え笑顔で別れる…
「織田」の撮影中に逆バージョンがあった…階段を駆け上がってて転んだ…
その時はツネが一緒にいて…「大丈夫ですか!」と…マジ顔で心配してくれた…
その時も「大丈夫!大丈夫!」と、答えたがかなり痛かった…
今日で落下して3日…まだ膝と腰が痛い…
若い頃を思い返しても…階段踏み外したって記憶はない…
もしや…これは世間一般で言うところの「老化」なんだろうか?
いやいや…足腰を鍛える為…持久力を保持する為にウォーキングしてる訳で…若い頃よりも全然歩いてるし…スクワットもやってる…
もう1つ考えられるのは…視力の問題…
最近、アダルト・アイ(老眼)もそうだが…普通に視力が悪くなった…自分でハッキリと感じる…
俺の予想では原因はこっちだな…
「ブルーベリーを食べると眼が良くなる」って言うじゃん?あれマジ?本当ならブルーベリー食べまくるぞ…
ねぇ…眼を鍛える方法を知ってる人いる?「これをやったら良くなった!」とか…「これを食べると良くなるよ!」みたいな…
あるスタッフが言うには「多分、乱視も入ってるんですよ。」って言われた…
誰か知ってたら教えて下さい…よろしくどーぞ…
老いは認めん…頑張れ…我が細胞よ…昨日より強くあれ…痛いの痛いの飛んでけー…以上…

追伸・
打ち合わせな俺とSHUさん…

今回はしっかりと仕事の話…

もちろんプライベートな話もしたけど(笑) 

まだ階段落ちる前…

仲間と仕事が出来るって最高じゃん…楽しみだ…

SHUさんの素敵すぎる悪巧みも聞いた(笑)…「えー!マジっすか?俺、メチャ下手ですよ!無理です!」「大丈夫です!(笑)下手じゃないの知ってますから(笑)」

これも報告出来る様になったらする…「えーっ!マジで?!」って…言われるのは間違いない…

それから…「81.3 J-WAVE」な俺ともも…

「チャラン・ポ・ランタン」の「もも」のラジオに行ってきた…

映画で共演した縁が続いてる…いい芝居するんだよ…前に舞台も観に来てくれた…

「DJのもも」もカッキーかった…ラジオ聞いてね・

あっ…髭を剃った…どうでもいいね…

櫻には「織田のプライベートショット」載せとく…ワッキーとの写真…本当に可愛らしい男です…マジでいいヤツ…