予告した情報解禁発表します…
秋に舞台をやります…
タイトルは「罠」…
35年近い役者人生にして初の翻訳作品…いやぁ… しびれる…おもしろい…謎が謎を呼ぶミステリー…あなたは見破れるか?是非、御来場下さい…
「コロナ」の状況がどうなってるか分かりませんが…感染対策は万全に万全を期します…
釈のお嬢とは久しぶりの共演… 絶対におもしろくなる…
稽古は普段の舞台よりかなり長い…俺の持論ですが稽古はやれるだけやった方がいい…予定調和じゃなく…日々、新鮮な気持ちで稽古する…そこで気が付く事があるこれ大切…
演出の野坂さんとも話をした…台詞山盛り…ガンバンビョー…劇場にて御待ちしています…
詳しくはこちらを御覧ください…
さてさて…先日、テレビ東京での番組収録…支度前にメイクのシホと廊下で話していると…
背後に何やら気配を感じる…背中に物凄い視線を感じる…人に見られてると何故か気がつく事あるじゃん…振り向く…
そこにはマスクを付け…無言で俺を見つめる女性が立っていた…スラッとしたスタイル…
すると、その女性は俺を見つめ無言で正面に回り込み…クリッとした目で見つめてくる…この目…確実に見覚えがある…
「あれ…まさか?」すると…「ニイやーん!」その声で確信に変わった…
「藍子!」マスクをしていても分かる悪戯な笑顔…「えーっ!なに!すげービックリした!今日一緒?」「違う!私は生放送!」「なんだよ!マジでビックリした!」
数日前に電話で仕事の話をしたばかり…「あん時、今日、同じ局だって知ってたのか?」「知らない。局に入ったらマネージャーさんがニイやんの楽屋を見つけたから!」「マジでビックリした!」思わぬ再会…
「あっ、私、行かないと…始まっちゃう!ニイやん何時から?」「分からん。」シホが「○○時からだから一時間ぐらい楽屋にいますよ。」「じゃあ、間に合うから終わったら楽屋に行くね!行ってきまーす!」嵐の様に去っていった…
社長に「織田の撮影の時のサプライズみたいにお前は知ってたの?」「知りません。私も驚きました!」
数10分後…メイクをしていると部屋をノックする音…生放送が終わった藍子が楽屋に現れる…そこから俺の収録が始まるまで短い時間だけど楽しい会話…いやぁ…嬉しいね…たまにあるんだよ…こんな再会が…
俺も少し前に別の局で久しぶりに仲村トオルさんと会った…「トオルさーん!」「おぉ!浩司!久しぶり!変わんないな!」「いや、トオルさんこそ!全然、変わってないじゃないですか!」短時間だけどおしゃべりしてさ…なんかこんな偶然て嬉しいじゃんね…
役者って同じ現場の時は毎日の様に顔を合わせるけど…それ以外だとプライベートで会わん限りはなかなか顔を合わせる事がない…
しかし… 藍子には驚いた…8月に藍子とはまた一緒に共演する…縁あるな…さすが我が同士だ…
偶然、街で知り合いに会うと嬉しくない?もちろん、会いたくないヤツに会ったら気分悪いが…仲良しとの偶然の再会って嬉しいよな…
そんな経験ない?もし、あったら教えて…俺、コメント読むの好きなんで…
そういや…大昔、ニュージーランドで知り合いに偶然あってビックリした…これもなかなかスゴいよな…以上です… 

追伸・
収録前の俺…

髭は舞台用…一ヶ月でどれぐらい伸びるのかチェックしてた…分かったんで剃ります…


そんでもって…俺と藍子…

藍子…顔が…俺の半分位しかないじゃん…同じ人間に見えん…

それから…別日にスタジオ入りした時の俺…

ちょいモンチッチみたいじゃんね…モンチッチが好きな方…怒らんでね…モンチッチRESPECTしてるから(笑) 

漆黒を纏いしマトチッチ参上…

櫻の方に…SHUさんから頂いたTシャツ載せとく…見られない方は… 番組で御覧ください…