「織田同志会・織田征仁・第九章」の感想ありがとうございます…
昨日、和さんから連絡もらって…「評判いいよ!」と、ワザワザ伝えてくれた…優しいなぁ…
長くやってた作品だから思い入れが強い…今でも好きだよ…観たらまだまだ感想お願いします…
辛い事…悲しい事…生ある限り残念ながら直面してしまう…
でも、楽しい事も絶対にあるんだ…俺はそう信じてる…少しずつ顔を上げて…前を向ける様に…もがくしかない…
「雲外蒼天」俺の座右の銘です…
仕事が忙しくて更新に間が空いた…楽しみにしてくれてる人がいたら申し訳ない…いや、そんな人間いるのか?
コロナの感染者数が増えてる…気を付けて下さい…俺も気を付ける…
今日は七夕だ…七夕飾りしてる?
我が家はここ数年やってない…子供が成長したからな…でも、空は見上げる…「ミルキーウェイ」は…東京からは見えんけど…

さてさて…選挙だよ選挙…街宣車がいたる所を走ってる…演説してる人も見掛ける…
政党乱立…たくさんの立候補者…自分の思いを託せる人物を見極めて投票しないとな…
全てが合致する政党・政治家を見つけ出すのは至難の業だが…どの政治家も「国家・国民を豊かにする」ってのは基本的な理念だろう…
が、考え方・手段・方針が違う…中には「権力・金」を求めて政治家になろうとしてるボンクラもいるだろう…
俺、思うに…「元・タレント」だろうが「元・アスリート」だろうが…誰が立候補しても文句を言う気は一切ない…国家・国民を思う気持ちを本気で持っている人物であれば…誰でも立候補すればいいと思う…
政策や公約…そこは気になるよな…今の日本を取り巻く環境が複雑じゃん…
ウクライナ侵攻を続けるロシアは…日本に揺さぶりをバンバンかけてる…軍艦に列島一周させたり…防空識別圏に爆撃機を飛ばせたり…空自のスクランブルは相変わらず日常茶飯事…
おまけに「日本にエネルギーは渡さん。」ロシアの政治家は言い出した…北方領土を返還する気は全くない…法改正までされちまった…
ロシアだけじゃない…アジアの隣国は日本への牽制を年々強化させている…かたや、日本国内を見れば…少子化だったり…物価高だったり…コロナだったり…問題が山の様にある…
これを解決へと導けるリーダーは誰だろうな…経済・国防…俺的にはこの二本柱がメチャクチャ大事…そこから全ての問題に繋がって行く気がする…
国家・国民を守る為の二本柱…まぁ、政治素人の俺が思う事だから…間違ってるかもしれんが…なんにしても…本気で国家・国民の為に汗を流せる人物に政治家になってもらいたい…
投票…行ける人は行きましょう…
選ぶのは俺達…日本の将来は俺達の小さな小さな一票…でも、その一票で国がどっちを向くかが決まるんだ…
そしてその政治家を…言葉は悪いが見張らないといけない…言ってる事とやってる事の辻褄が合致しているのか見続けなけりゃいかん…偉そうな事を言ってるつもりは全くない…
堅い話ですまんね…俺は日本が好きだからさ…憂う訳よ…今の日本を取り巻く状況を…
以上です…押忍… 

追伸・
こっからはユルく…俺と鹿…


先日、ロケで行った場所…さぁ、どこだ?分かるかな?

今回の「どこだ?クイズ」は…チョイ難しくする…

理由は…昨日のクイズ番組でニアミスをやらかしまくったから…皆にも悔しさを御裾分け…いらん?いやいや受け取って(笑)…

ヒントは…東京から車で3時間弱…ムズいでしょ(笑)  

この間の女優さんの答えは…近々、発表出来そう… 当たってる人…いるかなぁ…


追伸の追伸・
織田な俺…


それと川本君…


川もっちゃんと初めて仕事したのは21~22年前かなぁ…

全然、老けんなこの男は…渋い芝居してますよ…