事故はイヤじゃんね…どんなに運転に気を付けていても事故は起きる…
だからこそ注意しないと…余裕を持って運転する…合流は順番を守って合流する…
たまに、むきになって入れない車もいるじゃん…あれ分からん…一台前に入っても対して時間は変わらんよな?マナーだよ… 
煽り運転は100%事故の元…自分だけじゃないから…同乗者や周囲の車も巻き込む危険があるんだ…自分が相手を驚かせる運転をしたら「ごめんよ。」それだけで大分変わるんじゃないかな…煽り運転は絶対にしちゃいかん…

今朝、洗濯物を干してたら「カメムシ」が一匹いた…手でつかんで投げたら飛んでいった…もう卵は勘弁してくれ…
梅雨明けだってよ…毎日、ヤバイくらいに暑いよな…水不足にならんか心配だ…

さてさて…「カレー」好き?前にも書いたけど俺はカレー大好きキレンジャー…
具体的には…ニンジンやジャガイモがゴロゴロしてる物よりも…ルーに溶け込んでるタイプが好き…肉だけがゴロッとしてるタイプ…そこにオン・ザ・半熟の目玉焼き…もうたまらんね…辛口よりは中辛でさ…妄想だけで食べたくなる…
数日前に仕事から帰宅すると部屋の中から「カレー」の香りが鼻を刺激する…
「おっ!今日はカレー?」妻が「うん。野菜を頂いたからカレーにしてみた。もう少し煮込むから待ってね。」
シャワーを浴びてカレーの前に「加齢臭」を洗い流す…違う…俺はまだ「ノー・加齢臭」 
湯船の中で…お腹が情けなく鳴る…胃袋が訴えてるんだよ…「早くカレーを食べさせてくれ!カレーをよこせ!」
体を拭きながらリビングへと向かう…妻が「もう少し煮込みたいけど…我慢できる?」「俺はドライヤー掛け終わるまでは我慢できる!俺の胃袋は我慢できないって!」「ハイハイ…小学生みたいだね。」 
さっさっとドライヤーを終えて…Tシャツ・短パンで食卓に陣取る…「ゴハンは自分でいれて。どれぐらい食べるか分からないから。」
ゴハン…平べったくしながらもかなりの量を入れる…カレーは…ゴロゴロ野菜は避けて…肉とルーを丁寧に載せる…もちろん半熟の目玉焼きも…御馳走…
「頂きまーす!」 一気に食べる…たまらんうまい…
夏にカレーは最高じゃんね…数分で皿の中から消えて行くカレー…寂しい…
「俺、今の3倍は食える!食べていい?」妻は「いいけど…夜中、胃が痛くなるんじゃないの?明日、仕事でしょ?」
う~ん…仕事優先だ…諦めた…
カレー…どんな食べ方する?どんなカレーが好き? カレーにソースかける人もいるよな?トッピングするなら何がいい?
唐揚げは鉄板だよな…ハンバーグも譲れん…
俺、カレーパンも好き…これも半熟卵入りがいい…
学生の頃、学食に「カレ焼き」ってメニューがあってさ…焼そばにカレーがかかってるんだけど…ビビる位に旨い…興味のある人は是非試してみて下さい…「カレ焼き」食いてぇ…あぁ…カレーが無性に食べたくなってきた…
「カリーライス」って…希に言う人がいるが…俺は53年生きてきて言った事ないなぁ…なんか違うんかな?あぁ…カレーが食べたい…

追伸・
映画の情報が解禁されました…
「犬も食わねどチャーリーは笑う」9月23日より全国ロードショーです…
俺は「慎吾ちゃん」が勤めるホームセンターの店長ざんす…
かなり笑えるぞ…かなり泣けるぞ…結婚生活の大切さを実感した…夫婦のお互いがお互いを思う心って大切だな…
絆ってのは簡単に切れそうにも思えるが…そうじゃない…お互い、いつまでも慈しみ大切に…初心を忘れちゃいかんのよ…楽しみに御待ちください…

写真は…クランク・アップ時の俺…

慎吾ちゃんや岸井さんを筆頭に素晴らしい役者が揃ったよ…

試写で「余貴美子さん」と一緒だった…

「いや、おもしろい作品ですね!」「本当ね!」「俺、笑っちゃいましたもん!」「うん。分かる。」「泣きそうにもなっちゃった。いい映画ですね!」「そうね!」しばらく会話が途切れんぐらいに盛り上がった…

慎吾ちゃんと岸井さん…可愛らしくて…いじらしく…笑えて…ちょい怖かった…

是非、劇場で御覧ください…


追伸の追伸・
昨日は静岡でロケしてきました…
いやぁ、ハードだったけどメチャクチャ楽しかった…情報は後日お知らせします…

それから…今日の俺とSHUさん…

今日も午前中はSHUさんとミーティング…週一でデートしてる(笑) 

今日のテーマは「単車」と「仕事」

大切な時間ざんす…


「織田同志会・織田征仁・第九章」御覧頂けましたか…感想を下さい…感想を下さい…感想を下さい…

以上です…押忍…

そして本日情報解禁になりました…「織田同志会・織田征仁・最終章」8月25日リリースです…

写真は織田征仁と…織田同志会の面々…