カメムシの卵…書き込んでくれた人もいたけど…緑色で葡萄みたいに産み付けられてんだよ…
「SAKURA SQUAD」に写真載せた…よく見ると表面に柄が入ってる…
妻が言うにはガッチリくっついていて…取るのが大変だったらしい…
洗濯物は外干しが気持ちいいけど…気を付けような…

「DisGOONie」の舞台「Little Fandango」を観てきた…
シンディーローパーの曲が流れるとどうしても自分が芝居をする気分になる…いい舞台でした…
大阪公演もあるようなので…御時間ある方は是非観に行かれて下さい…
若い役者はもちろんキラキラしてましたが…賢二とオギ(萩野)のオジサン達もいい味出してました…
「DisGOONie」の舞台はなんか特別なんだよなぁ…俺も再び乗船する日を心待ちにしてる…
西田さんが船長なら…俺は海賊達の長老って事で…
勝手にこんな事を書いたら西田さんに怒られそうだ(笑)…

最近、疲れや寝不足が顔に出る…先日、黒石が「アニィ!今日のアニィの顔、チョー盛れてます!」「…て事は…普段はダメダメって事か?」「いや、違います。そうじゃなくて…」
いいんだよ黒石…自分でも分かってる…疲れがたまってたり寝不足だと…顔が浮腫んだり…目のクマがバチバチになってたり…ちゃんと自覚してる…年だ…
いっそのことワシもエステにでも行ったろかい…アンチ・エイジングに励んだろやないか…美容家に弟子入りしたるわ…
なんで関西弁(笑)…行かないね…別にいいんだ…
顔のシワにゃ…「手前がどう生きてきたか…」が、刻まれるのさ…人生の年輪てヤツだな… 

さてさて…日曜日…妻と二人で買い物に出掛けました…
運転はもちろん俺…二人でのお買い物…楽しい時間…車内では子供達の会話…二人とも成長したなと…
穏やかな会話の最中…「!!」ブレーキを踏み咄嗟にクラクション鳴らす…同時に妻は「危ない!」と、声を出す…
二車線道路の右側を走行していた俺の前に左側を走っていたベ〇ツが突然飛び込んできた…ウィンカーさえ出してない…咄嗟にブレーキを踏まなけりゃ間違いなく俺の車の鼻っ柱にぶつかってた…100%事故ってた…
「アホか!アブねー運転しやがって!」妻が「本当に危ない!全部ドライブレコーダーに撮れてるから…」 危なっかしい運転をするベ〇ツの後ろは走りたくない…左車線に俺は移る…赤信号でベ〇ツの横に並ぶ…
ドライバーの顔を観察…40~50才のオジサン…ハンドルを握りジッと正面を見つめて此方を見る気配は一切なし…助手席の女性は奥さんか?膝に犬を乗せて座っている…その女性も此方を見る事なく正面を見詰めてる…唯一、犬だけは俺と目を合わせてくれた…偉いぞ犬…
そんな運転をしてしまう事も…希にあるだろうが…  運転席・助手席の人間が「ごめんよ!」と…手ぐらい挙げてくれりゃいいのにな…無視はよくない…やらかした相手が短気な人間なら怒っちゃうよ…
「煽り運転は絶対にダメ!」これ大前提…
でも実は煽り運転の原因の1つに…こんな事があったりもするんじゃない?相手に危ない思いをさせたら…信号で停まった時に手ぐらい挙げて謝罪の態度を取れば煽り運転はグッと減る気がする…
前にブログに書いたけど…俺が運転していて車線を移る時にバックミラー確認して…サイドミラー確認して…目視して車線変更しようとしたら…背後から速度の早い車が来てたみたいでさ…クラクション鳴らされて…元の車線に戻った…
信号で停まった時に 窓を開けて「ごめんね。」と、謝罪した…向こうのドライバーも手を挙げて返してくれた…
仮に、何があっても煽り運転は絶対にダメ…煽り運転されない為に…自分も運転していて気を付けるべき所は気を付けんとね…常に安全運転を心掛けましょう…
何度もいいますが…何があっても煽り運転はダメ…でも…誰もが運転には気を付けましょう…俺も、安全運転に励む…
たまに高速なんかで…法定速度を守って走ってる車を後ろからバシバシ煽ってる車を見掛けますが…ありゃ言語道断だ…事故を起こして後悔しても遅い…  
ハンドルを握ったら全てのドライバーは安全運転を心掛けましょう…自分の命だけじゃない…乗せてる人の命も…周囲の車や歩行者等の命にも関わる事だからさ…
交通安全の講義みたいになっちまった…生意気言ってたらゴメンよ…
でも、マジで事故はイヤじゃん…悲しいのイヤじゃんね…

追伸・
昨日もSHUさんとミーティングしてきた…
テーマは人生と未来への展望…落ち着いた時間…
帰宅してから台本に集中できました…
因みに「織田同志会・織田征仁・第九章」6.25セル開始です…
俺の愛した織田征仁…最後までお楽しみください…
たくさんの感想をマジで…マジで…御待ちしてます…長文大歓迎…
先ずは織田な俺と…

同志会のメンバー達…

最終話まで…どうか「織田同志会」を愛してやってください…

織田の最期は…どうなるんだ…乞う御期待…