正解は…箱根神社…九頭龍神社でした…
素晴らしい…よく分かったね…あれだけでよく分かるよな…

「踊る!さんま御殿!!」御覧頂きありがとうございます…
俺、埼玉が好き…「ダサイタマ」なんて言われても何も思わん…ダサいと思ってないから…
日本全体が好き…でも、ディスり合いになったらディスちゃうけどね(笑)…
埼玉は我が故郷…特に幼少から暮らした上尾…これからも共に上尾を盛り上げていければいい…
若き日の俺の…嬉しかった事も…楽しかった事も…悔しかった事も…悲しかった事も…全てあの街は見てきたんだ…地元への愛は深い…
上尾でやりたい仕事はたくさんある…一番は…市民と映画でも舞台でもいいから芝居がしたい…以前、上尾出身の監督と話した…役者・音声・照明等々…色んな職業がある事を子供達に知ってもらいたい…将来の職業選択が広がるじゃん…
東京五輪のゲストの時…市役所の人に地元でやりたい事を話した…俺も協力出来る事はしていきたい…

それと…「呼び出し先生タナカ」おもろかったね…最高に楽しい番組…また機会があれば出たいなぁ…今から塾行って「勉強するか?」って思ったもんね…
田中と草薙おもろかった…村重もおもろかった…あのちゃんも大野も最高だったよな…でか美もすごい…俺以外の出演者全員「笑いの神」に愛されてる…
53才であの順位ならまぁまぁでしょ?ちなみに俺は「高卒」です…学歴関係ない主義者だからどうでもいい事なんですが…一応、卒業させて頂きました…
番組内で俺の言葉が足らんかった…すいません…

それと「スイーツ&トークの会」は…まだ先の話だね…コメントを見て感じた…いつかやろうぜ…

「GHOSTWRITER」のDVDはもう発送時期過ぎてるの?「DisGOONie」は、俺は100%信頼してる会社なので…心配ないと思います…
もし発送時期を過ぎてるのであれば…何らかの事情で遅れてるのかも?代わりに謝っときます…すいません…

さてさて…とんでもない事が起きた…
「大した事ないじゃん!」と、言う人もいるだろうが…俺はかなりショックを受けた…
早朝、いつものように洗濯をして…外干し…梅雨の合間の陽射しを有効利用…
妻に「もし、雨が降ったら取り込んでおいて!」と、言い残し…仕事へ…
夜、帰宅して…「夕方、雨降ったみたいだけど洗濯物乾いた?」「うん。乾いたよ!」よかった…
手を洗いうがいをしてお風呂へ…
湯上がり…リビングでくつろぐ俺…
そこへ妻が… 「ねぇ、ちょっとこれ見て。」俺のアダルト・アイ用の眼鏡を持って側に来た…
「何?」 眼鏡を装着…妻は俺のTシャツを差し出す…
「ここ見て。ここ。」 妻が指差す場所を見ると…小さいプチプチが規則正しく並んでる…「なに?このツブツブ?気持ち悪い…」妻は「虫の卵。」「えーっ?!何?何?何の卵?」妻は「さっき調べたら…」嫌な予感…妻はタップリ間を取る…早く聞きたい俺「何?何の卵よ?」妻は「これね…カメムシの卵だった!」
妻は曖昧に微笑む…衝撃的な事実…「うそぉ!なんで?なんで?俺のTシャツに?他の服は大丈夫だったの?」「うん。畳む時にパパのTシャツになんかついてるからなんだろうと思って…調べたらカメムシの玉子でした!」
深いため息…「…なんで?なんでカメムシは俺の服を選んだんだ…どこを気に入ったんだ…お気に入りのTシャツなのに…卵も臭いの?だとしたら臭いがスゲーついてるじゃん…」「大丈夫だよ。卵を丁寧にとってもう一度洗えば。」「…うー…卵の密集具合が気持ち悪い…」「一応、パパに見せた方がいいかと思って…」「…ありがとう。もういい…」
見たくなかった…知りたくなかった…
カメムシは怖くないんだよ…手が臭くなるのを覚悟で捕まえて外に放り投げる事も出来る…
でもさ…お気に入りのTシャツに卵がプチプチと並んでるのを見たら…かなり気色悪い…
妻が卵をキレイに排除してくれた…その後、立て続けに2回洗濯したよ…
色か?生地か?俺と好みが一緒なのか?カメムシさんよ…頼むから服に卵産まんでくれ…
妻が気付いてくれたからよかったけど…気が付かないでクローゼットに仕舞ってたら…ウォー!恐ろしい…大量のカメムシの赤ちゃんがクローゼットの中から出てくるのを想像しちまった…おぞましい…
皆さんも洗濯物を取り込む時にはくれぐれも気を付けて下さい…
俺は洗濯物を取り込む時は…普段からパンパンして取り込む様にしてます…今後はアダルト・アイ眼鏡をかけて取り込まんと…
「虫なんてなんちゃーない!」って人からすると…笑われそうだが…虫が苦手な人は…分かってくれるよな?虫が苦手で気分悪くなった人がいたらゴメンよ…

追伸・
今日の俺…




今日はSHUさんと黒石とドライブ…
雨の横須賀からの葉山…
ホテルでお茶して…SHUさんの話で大爆笑…内容?それは書けん(笑)  
ただ…外はメチャンコ寒かった…