夏はいいよな…紫外線や暑さが苦手な人にはキツいだろうが…俺は夏が好き…寒くて縮こまってる冬よりも…汗をダラダラ流してる夏がいい…夏待ちしてる…
「セブンイレブン」で、沖縄フェアをやってるのを発見…レジ横に「スッパイマン」があった…仕事帰りに買って帰ろうと思い店を出る…
帰りに寄ると…1つも残ってなかった…買っときゃよかったよ…後悔先に立たずを実践しちまった…悔しいから次見つけたら山のように買ってやる…
今日まで5軒まわったけど「スッパイマン」だけがない…大人気だな…もう近所にはない…次回、沖縄に行ったら大量購入する…

さてさて…生き物が好き…メダカも…鳩も…モルモットも…生き物全般的に大好き…
特に犬…小さい頃から何匹も飼ってきた…
ペットってのは家族と一緒だよな…今日はそんな犬にまつわる話…
先日、雨の中…セブンイレブンへ「スッパイマン」を探しに歩いていると…突然、小型犬が俺の左側を通り過ぎた…
瞬間、両足のアキレス腱のちょい上…脹ら脛の下のが正しいのかな?その辺りに何かが当たる…
後ろを振り返ると…俺と同い年位のおじさんが自転車に乗り犬の散歩をさせていた…
ヒモの先には俺の横をすり抜けた犬…そのリードが俺の脹ら脛に当たったんだ…
おじさんと目が合う…見つめ合う俺とおじさん…ボーイズラブに発展するか?
逆だわ…チョイと剣呑な空気…なんでそんな顔で俺を見る?俺は何も悪くないじゃんね…俺が黒ニットに黒マスクに黒ジャージに黒スニーカーって暑苦しいカッコだからか?
おじさんは…軽く頭を下げて…俺の左をチャリで通り過ぎた…
「おいおい、そっちじゃないよ!」おじさんは優しい声で犬に声をかける…俺にも優しい声で「ごめんね。」って言ってくれりゃいいのに…
それより気になったのがリードのヒモ…長すぎる…車も通る線路沿いの道…突然、車が出てきたらどうすんのさ?小さい子があの勢いで後ろからリードが引っ掛かったら転んじゃうよ…
あの散歩のさせ方はいかん…愛犬家とは呼べん…リードのヒモ…伸ばしていい場所といけない場所の判断をちゃんとしないと…
道の左に犬…チャリおじさんは道の右…道路に右から左にヒモが一直線…徒競走のゴールテープみたいになって進んでく…
すると…犬が突然、右に走り踏み切りから線路の中に入り込んだ…おじさんは「そっちじゃないよ!こっちにおいで!」チャリを停めて犬を呼ぶ…
犬は…線路の入り口に立つ車を侵入させない為のポールの周りをクルクル…ポール何本かに絡んで動けなくなった…
流石におじさんは自転車を停めて犬の側に行く…でもね…またアホな事してる…
自転車を停めたのは道路の真ん中…車が来たらどうすんだ? 何気に車の往来が多い道なんだよ…おじさんは絡まった犬のリードをほどこうとしてるが…犬はジタバタと少しもジッとしてない…
また思う…電車が来たらどうすんだ?いや…そもそも自転車で犬の散歩は危ないんじゃないの?見てる絵としてはいい感じではあるが…冷静に考えると危なくないか? 道交法にはどう書かれてるか知らんけど…
小さい犬だって…猛烈にダッシュしたら…リードで引っ張られてチャリごと引っくり返るんじゃない?  俺はその踏み切りを渡りながら結論付ける…このおじさんは…きっと雨だからさっさと散歩を終わらせ様としてたんだ…だから自転車で散歩…でも、犬も危険…おじさんも危険…場合によっては周囲の人や車も危険に巻き込む…
こんな人間は愛犬家として俺は認定しない…犬や周囲への安全を考えてほしいよな…
皆さんはどう思う?自転車で犬の散歩は本人や犬は危なくないのかな?リードを伸ばして遊ばせてやるのは全然いいと思う…ただし、その場所の判断はしっかりせんといかんよな…
最後になりますが…おじさんがおじさんて書いてると…何か変な感じ…
以上… 押忍… 

追伸・
織田同志会 織田征仁 第九章が6月25日にセル・リリース開始になります…
情報解禁されたって聞いたので…少しずつ写真を載せてきます…
先ずは…久しぶりの織田征仁…


完結に向けて動き出す九章…最終章までお楽しみ頂ければ幸いです…

そして…今回の監督…和さんと…竜童さんと…


素敵な先輩達…大好きだよ…

今回のメンバーは監督・和さん…脚本・藤原さん…音楽・Shuさん…アクション・坂田さん…撮影・今井さん…最強の布陣じゃん…

是非、織田の最終最期まで御覧ください…