仙台…また行きたいなぁ…
芝居が好きな人と話をするのは楽しい…番組も楽しかったしね…
このところ…時間を見つけては脚本書いて…バラエティー番組に出演する日々…
でも次の芝居は決まってる…ゴールデンウィーク明けに決定稿が来る予定…情報解禁を御待ちください…
かなめと萩野が二人芝居をしてる…観に行きたい…現在、連絡待ち…行けたらいいなぁ…二人とも好きな役者なんでね…興味津々ざんす…

さてさて…サングラスと眼鏡が出来上がったので…銀座999.9に受け取りに行ってきました…
店内で細部に渡り最終調整をしてくれた…ありがたい…
俺、999.9ファンになった…この夏は…出来上がった眼鏡とサングラスを使いまくろうと思います…
なんかコレクションが始まりそうな気がする…「このサングラスいいですね。」店を出る前にジックリ見ちゃった…
なんか最近さ…芝居やバラエティー番組以外にも…今までやった事がない新しい仕事の話を次々と頂いたんだ…嬉しいよ…53才になっても新たな事に挑戦できるって幸せだよな…死ぬまでバチバチに生きてやる…
話がずれた…999.9を出た後はドライブ…珍しく都内から出なかった…
普段は…都内をドライブする事はない…ドライブする時は基本的には東京から脱出する…普段見ない景色を見たいんだ…
でも、今日はなぜか都内を流してた…陽射しのせいかもな…今日の東京は陽射しが真夏の様だった…緑がキラキラと輝く東京の街…気持ちよかった…
俺は圧倒的に夏が好き…夏ってなんか刺激的じゃんね…夏の夜ってワクワクするじゃんね…なんか起きそうじゃん…ちょっと危険な香りがたまらんじゃんね…
真夏に単車を停めて仲間と話してる時間…アクセルを開き…低音の集合管を響かせ…熱い風を全身で感じてる時間…カセットテープから流れる矢沢さんを聞きながら…車でゆっくり走ってる時間…クワガタ探してる時間…蚊取り線香の香り…どれも最高じゃんね…
これからそんな夏が再びやって来るんだ…ワクワクするだろ? 今年の夏はどんな夏になるんだろう…
コロナに注意をしつつ…はしゃぎたいよな…海に行きたい…花火やりたい…釣りしたい…ドライブしたい…クワガタ採りに行きたい…温泉行きたい…やれる事を目一杯詰め込む夏にする…
気が早い?これぐらいでいいの…だってさ…先にある楽しみって…考えてるだけでワクワクするだろ? 
あっ…その前に梅雨があるんだ…頭クラクラになる日が近付いてくる…ちょい憂鬱になった…
その前にゴールデンウィークか…何して過ごす?
俺は…沖縄に行けないから…今年は働きまくる…

追伸・
今日の俺…


ドライブ中にちょい休憩… 陽射しが気持ちいい…何をするにも最高の季節じゃんね…

洗車場行って洗車したい…この時期の洗車って…気持ちいいよな…