皆様…大変、御無沙汰しております…
元気?かなり寒くなってきたね…
俺は最後の更新から昨日の公演まで…疾風怒濤の日々を過ごしておりました…
御来場頂いた方々…ありがとうございました…楽しんで頂けましたか?
今日は休演日…明日からは再び疾風怒濤…まさに嵐の如く… 
舞台上も戦… 舞台裏も戦…毎公演、熱く…激しく…キャスト・スタッフ一丸となり…「MOTHERLAND」の世界を創りあげています…
一瞬も油断なく過ごす日々…緊張感と充実感に包まれてます…
明治座公演は今週の日曜日まで…
18日・19日は大阪で大千秋楽…
御時間あるようでしたら…魂揺さぶる演劇を観にいらして下さい…
一年に一度の俺の出演舞台…この舞台が終わったら報告しようと思ってる事もあるので…その事も踏まえた上で観て頂きたい… 御待ち申し上げます…
52才のオヤジも… 若い役者の勢いに負けじと意地を張りながら…板の上で熱く血をたぎらせて刀を振ってます…
明日からも集中して気合いの芝居をしてきます…
あっ、御来場出来ない方に吉報です…大阪大千秋楽は配信もあるそうなので…是非、そちらを御覧下さい…
御観劇頂いた方々…本当にありがとうございます…感想も御待ちしております…

追伸・
就寝時…毎晩、右膝の裏と左足首がつって2度3度と起きる…
俺の右足さん…左足首さんよ…頼むから熟睡させてくれ…疲れがとれんじゃん…激しく板の上で生きてる証しだな…
いや違う…若い頃はこんな現象起きんかった…オヤジの証しだ…負けん…まだ行ける…まだやれる…頑張れ俺…自分に負けるな俺…大千秋楽までは体の衰えを忘れます…
「今は自分に限界を作るな…」発破をかけて突き抜けます…
今一番ゆっくり出来るのは御風呂…朝と夜しっかりとお湯で体と心を解す…穏やかになれる…コリや血行を良くする入浴剤を妻に発注した…なんかいいのがあったら教えてください…以上です…