先日の写真のパーカーは「GARNIER」です…
プライベートでも仕事でも…着用する服のブランドはほぼ決まってる…
ガルニエとサイコバニー…アディダスにニューエラ…その辺が一番多い…Tシャツだけは色々と着るけどね…「ミッキーマウス」のTシャツも持ってる(笑)…
ガルニエとのコラボ「漆黒の太陽」が完成するまでの全ての映像がYouTubeで見られるそうです… 興味がある方は是非…

「俺が着たい服」がコンセプト…だから「漆黒」…
Tシャツなんてマジで着心地も肌触りも最高よ…「長く着られる服」を意識したからさ…
御購入して下さった方は…バチバチに着てあげてください…ロンTとTシャツは女性でも着られると思います…ニット帽も…
数量限定らしいので…購入希望される方はお早めに…
危険な香りに抱かれて…冬を楽しんで下さい…

稽古に熱が入りすぎて一昨日から声がしゃがれはじめた…
西田さんに「的場さん…大丈夫ですか?」って言われた…声帯強いんだけど…かなりセクシーボイスだよ…いや違う…ダミ声が正解…
稽古場で自分が出ていない場は他の役者の稽古を見る…皆、スゲーよ…努力と才能…そして、芝居の神様に愛されてる…俺の様なガラクタ役者とは大違い…
そんでもってダンサーの娘達がマジでスゴいんだ…彼女達の稽古を観ていると…感動する…「心が震える!」って言葉がピッタリだ…心がザワつく…
俺はダンスなんて全く出来ないから…ガッツリと見入っちゃう…
ピヨピヨな俺の癒しは…時に激しく…時に儚げな…ダンサー達が舞う姿と…長友だな…

皆さんは踊れる?ダンスしたりする?今の若い子は普通に踊れる子が多い気がする…
俺達の時代は…せいぜい「ディスコ」だったな…「クラブ」じゃなくてさ…ディスコに行っても踊った記憶はないなぁ…
「ディスコ」って懐かしくない?行ったでしょ?もう「ディスコ」は存在しないのかな…俺は踊る人から感動を与えてもらう側の人間…
さて、明日もピヨピヨにやったるか…いや、バチバチにやったるぞ…

追伸・
昨日の俺…

「美女達と野獣」

マジでこの娘らのダンスは素晴らしいよ…普段は可愛らしいお嬢ちゃん達だが…スイッチが入った瞬間に表情が一変する…

言葉じゃなく…指先1本1本から…体全体を駆使して…喜怒哀楽を表現する…動く姿だけで人の心を揺さぶるって…本当にすごい事だよな…

この娘らも才能と努力と…そして舞踊の神様に愛されてる…


追伸の追伸・
俺がイメージキャラクターをさせてもらっている「オキサイダー」のTVCM記念キャンペーンが始まりました…
俺とデートか俺がプロデュースしているプレミアムスイーツが当たるそうです…
皆さんのご応募お待ちしております…