本日、「MOTHERLAND」の顔合わせがありました…
稽古好きな俺からすると…残された時間はかなり短い…今日から芝居に集中する事が生活の全てとなります…
以前からブログを読んで下さっている方々は御存知かと思いますが…舞台の稽古が始まると更新の回数が極端に減る…文章もかなりの短文になり…一日中ピヨピヨしてます…
「相変わらず不器用な役者だな…」と…長い目で見守ってやって下さい…申し訳ありません…
劇場にて積み上げた物を御観劇頂けるよう…粉骨砕身努力致します…  

追伸・
先日撮影した「漆黒の太陽」の俺…

やっぱり黒はいい…

どう?感想を御待ちします…

コメントは稽古中も読んで励みにしますので…随時、御待ちしております…