「鬼滅の刃」は深いよね…
登場人物、一人一人の背景が上手に描かれ…人間からも鬼からも人生の機微を教えられます…
確かに歴史上の人物には会いたいよな…前も書いたけど「近藤勇さん」に会いたい…2度も演じさせてもらってるからさ…勝手に縁を感じてるんだよ…
近藤さんが使っていた刀…「虎徹」いつか欲しい…間違いなく高価…我が物にする事は無理だ…
あの男に惹かれる…近藤さんが触れた物に自分も触れてみたい…何かしらを感じる物がある気がするんだ…

「織田同志会・第7章」御覧頂きありがとうございます…
 徐々に「織田征仁」が終着駅に向けて動き出している気がする…終わりは派手に…分からんけどね…
なんにしても愛している作品を観てもらえるのは嬉しい事です…

自分がブログに書いた以上は皆さんに報告するのがスジだと思うので… 運営会社からの返答があった…返金するそうだ…運営会社の努力には感謝はするが…正直、どうでもいい…そこじゃない… 
人へのプレゼントだろうが…届いてすぐに開けて確認しなかった俺が失敗を犯した…それが大前提…
が、俺が求めてるのは別に返金じゃないんだって… 前のブログにも書いたけど…販売した店から「失礼なメールの内容で申し訳ありません。検品してたのにミスを犯したかもしれません。ごめんなさい。」これだけでいい… 人は誰でもミスをする…それを反省して成長する…己のミスを認めんヤツは俺は好かん…

さてさて…そろそろ紅葉シーズンだね…
ウォーキングしていると…紅はあまり目にしないけど…黄色はよく見る… 観光地は賑わってるみたいだね…去年は出来なかったからな… 日曜日もエライコッチャになるんだろう…
観光業の方々…嬉しいだろうな…高速道路も休日料金になったみたいだし…
そんな中…気になるのが…なんか色々と値段が上がってる物が多くない? 様々な場所で値上がりのニュースを耳にする…
俺が特に気になってるのが…「ガソリン」…
昨日、ガソリンスタンドの前を通過して驚いた… ハイオクがリッター170円超え…これはヤバい…
実家が運送業だったからかな…かなり気になる…自分自身、遊びに行くのも仕事に行くのも車だからね… 
産油国が原油の供給量を増産しない意向らしい…これもコロナの余波だ… 笑えん…車を使う人間には切実な問題だよな…
増産しないって事は…まだまだ値段は上がる可能性がある…かといえ簡単に電気自動車に買い換えるって訳にもいかんし…現車に愛着もあるしね…
メルセデスが預かってくれてる俺の愛車の「ベンツ560SEL」の燃費を考えたら…リッター170円超はかなりキツい…
電気自動車自体まだ俺的には完全体だと思ってないし…充電に時間がかかりすぎるんだよ…
ガソリンの値段も食品の値段もキツいね…商売してる人も大変だろうな…
原油が世界の経済の核になってるんだって改めて感じる…何かにつけて「油」が必要…飛行機・車・単車・舟…野菜を作る…パックを作る…服を作る等々…原油に変わる次世代燃料・次世代資源が見つかればいいな…
原油だっていつか枯渇するって言われている資源…電気が最有力だろうが… 電気だけじゃまだ難しい… 原油から電気に変換出来ないものもある…
「省エネ」だね… 小さな節約…
皆さん生活してて最近「あれ?これも値上がり?」って思わんですか? 食品もかなり高くなってる…売る側もキツいし買う側もキツいね…
値上げの秋だな…このまま冬になったら…ますます家計に響きそうな予感…地味に痛いよな…